ハニー&リッチ+あかね♪ ほのぼの日記♪

10月24日(月) 快晴

この記事を読んでいる皆さんは当然ご存じのはず。
「ハニー&リッチ♪ ほのぼの日記♪」

やさしい文章そのままのハニーちゃん&リッチくんママから
「あかねちゃ~ん、お庭へ寄って行くと言われ
「え!
 でも、
 そんな・・・・
 そうですか

などと訳の分からないことを口走りつつ、
あつかましくも、ズウズウしくお庭へおじゃまする父母娘。

あかねは早速 顔でお庭をチェック。
まずはお庭のチェック

父は、それ以上の顔でカメラ撮影。
ハンサムなリッチ兄ちゃん
「リッチ兄ちゃん、ハンサムよ~

「ステキなお庭ネッ
「でしょっ
素敵なお庭ね♪

本当にブログの通りのステキなお庭!
ハニーちゃん、リッチくん、幸せだね~

で、
午後から半日ドッグランに付き合って頂くために、
恐らく午前中は忙しかっただろうハニーちゃん&リッチくんママさんのご迷惑を顧みず、
父がどうしても撮りたかった写真がこれ!!
ハニー&リッチ+あかね♪ ほのぼの日記♪
「ハニー&リッチ+あかね♪ ほのぼの日記♪」

ハニーちゃん&リッチくんママさん
本当にありがとうございました!!

またまた、感謝! 感謝です!

次はやっとドッグラン「もりのみやこ」
(皆さま済みません
 珍道中のご報告のはずが、長々とお里帰りの実況報告に。
 だんだん、自己満足ブログになってきたような・・・・
もりのみやこドッグラン
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2011/10/31 19:24
 | ホーム | Next »