嬉しいのは・・・・

1月28日  時々 

ドッグランが嬉しいあかね
ラン♪ ラン ♪ラン♪

広~いドッグランでも基本的にあかねは父か母の近くにいるのですが、
これがボールやオモチャが絡むと父母の存在は、あかねの頭の中で
一機に優先順位が急降下します
ボール取ってきたわヨ~♪

ましてや、オヤツが出てくると・・・・
父母が必死に呼んでも、全く無視 
おやつ! わくわく♪

マァ、無理もないと思わないことも無いのですが
母はご不満、父は寂しさを感じるのですよ

そこで、今回はちょっと意地悪を。
いくら呼べど叫べど来ないものだから、「あかね~、行っちゃうよ~! バイバイ!!」
遠くに離れてみると・・・・

しばらくして、
近くに父母がいないことに気付いたあかね 

キョロキョロ、 ウロウロ、 オロオロ


「あかね こっちだよと母が呼ぶと・・・・
母サマ~♪

やっと父母を見つけて、飛んでくる娘 
父サマ~♪

あかね、意地悪してごめんネ 
でも、そうやって笑顔で一直線に駆けてくるあかねが、父母はとても嬉しいのですよ 
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/01/31 21:55
 | ホーム | Next »