九華公園

2月24日 

用事があって桑名へ。
風も無く、暖かな小春日和だったので、父母とあかね 一緒に久しぶりに九華公園をお散歩
桜はまだまだネ

公園のお堀には、アヒルさんや鴨さんなどが優雅に泳いでいるのですが、
狙いを定めるコギ 1頭
獲物だワ! 鴨さ~ん
あかね、
鴨はコーギーの獲物では無いと思う。
狙うのはよいけれど、お堀に落ちても、
まだまだ水は冷たいし父母は助けに行きませんよ~ 

九華公園は、もともと桑名城の本丸・二の丸跡の公園なので、
公園の横には桑名城初代城主で徳川四天王と呼ばれた本多忠勝さんが睨みをきかせてます。
あかねと比べていただくと、その大きさが分かるかしらん?
あかねはドコ?  七里の~渡し~♪
公園のお散歩だけでは、もの足りないので、七里の渡跡の横を抜けて長良川沿いへ。

堤防の横の原っぱで少しだけダッシュ
あかね、舌噛んでない?

基本的に平日は母、土日は父と一緒の散歩なので、
お出かけの時以外は父母一緒にあかねと散歩することはないのです。
なので、長良川をバックに
家族一緒でご機嫌のお嬢さまでした。
みんな一緒のお散歩で嬉しいの♪
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/02/29 19:34
 | ホーム | Next »