またね♡

5月27日(日)

木曽三川ランの最終日。
れいちゃん&ミッチー、みなみちゃん達と離れて、あかねが何をしていたかというと・・・・

勿論、ボールを追いかけておりました 
当然、よそ様のボール♡
ここに来ると優しいみんながボールを投げてくれるので、あかねはニッコニコ

ボールを追いかけて走るのが大好きなあかね 
ゲットしたボールを父母の所にではなく、投げてくれた人の足元へ咥えて帰ってくるところが
この娘の コズルイ お利口なところです 

あかねの策略にまんまと嵌まって、「イイ仔ネ~♪」と何度も投げてくれる
優しいボーダーのママさん、パパさん。
あかね父母ではありません


さすがに最終日なので、いつもの仲良しさんも大集合

以前から記憶力の無さには定評のある(?)父。
この次会うまで、みんなのお顔を忘れないように
この日ランに来ていた仲良しワンコ達の写真を一挙に掲載です 

素敵なお洋服をいっぱい持っている小結ちゃん。
何故か、あかねはコムちゃんのパパさんが大好き 
微妙~な距離を保つ2頭

笑顔が素敵なプリンちゃん
いつもニコニコのプリンちゃん

誰とでもフレンドリーなきな子ちゃんとその彼氏(?)
ラブラブ?

精悍な肉体美のセドナくんとハイジちゃん。
パパさんは、あかね用のボールを用意してくれる優しいおじさん お兄さん 
パパさんのコマンドに忠実なお利口さん達

ちゃんとお座りして、ミントちゃんが一番お利口だネ 
大きな体でとっても優しいミントちゃん

ラブ、ゴールデン、ワイマに交じって、ちゃっかりオヤツをおねだりするコギ
おやつを見せれば皆お利口?!

いっつも、あかねにオモチャを貸してくれるラブちゃん
今年も、あかねにいっぱいボールを投げてくれたパパさん、本当にありがとうごさいま~す。
ラブちゃん、また一緒にオモチャ追いかけて走ってネ

名前を呼ぶと、尻尾ブンブン、笑顔で来てくれるソフィーちゃん。 アレックスと仲良くネ 
父にいつも甘えてくれるソフィーちゃん

仲良しのワンコ、パパさん&ママさん達に囲まれて
最終日も幸せ一杯のあかねなのでした 
みんな、また遊ぼうネ~♪

みんな、またね~ 

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/31 21:35
 | ホーム | Next »