アンジー♪

7月29日(日)

そよ風も吹いてきて、少し暑さも和らいだ夕方。(この日の最高気温は34℃
父母あかねで海の見える公園へ 

芝生広場では、お友達の黒ラブのアンジーちゃんが待っててくれました

先週末の木曜・金曜、
この公園で暗くなるまでアンジーママさんに遊んでもらってご機嫌だったあかね
(アンジーママさん、お仕事終わってお疲れのところ有り難うございました〜

あかね、今日もアンジーちゃんと会えて嬉しいネ


アンジーちゃんは、あかねより年下の優しい性格の女の子

なので、
調子にのって、オモチャを独り占めして怖い目つきのあかねちゃん 
(ん〜 やっぱり似てるかしら?
 でも、あちらは基本的に可愛いらしい癒し系のお嬢様 あかねは・・・・

これこれ、そんな目つきをしていたら大切なお友達を無くしてしまいますヨ


自分はアンジーちゃんのテニ球をママさんに投げてもらって、
喜んで追いかけてるくせに。


暑くなると、父母とのお散歩では早々にゼィハァ言って歩かなくなるくせに
お友達の前では頑張ってボールを追いかけるお嬢さん 
「まったく、外面がいいんだから いったい誰に似たんだか!」
と、思わぬところで母から睨まれる父・・・・

そこへ、
「あ! サモエドのミッチーだ


喜んで跳んでいくあかね

で、
みんなの前でボールを追いかけハリキリ過ぎたので
偉そうに、ミッチーに肩を揉ませるあかねです 


さすがに暑くてドッグランには行けないけれど
夕方の公園、仲良しさんと会えて良かったネ
あかね 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/07/31 21:35
 | ホーム | Next »