ベルジアン・タービュレン

9月29日(土) 時々

台風前日とはいえ、
ドッグラン「ポニわん」のナイター最終日。
明日は、お散歩もどうなるか分からないことですし
お天気はとっても不安ですけれど、とりあえず「ポニわん」へ出発

というか、
出発したら、いきなり車のフロントガラスにポツポツポツ

「どーする?」
「ん〜〜 お嬢は、その気になっているし・・・・ とりあえず、行ってみるべ

さすがにナイターは中止。
でも、18:00のクローズまで何とか空で頑張ってくれました


お出迎えしてくれたのは、MIXのこの兄妹。
同じお顔の歓迎に、あかねもちょっち戸惑い気味

チョコラブのランちゃんは、どうも食欲の秋のよう


先日のチャリーさんのコメントが、ツボにはまった父母
"ベジタリアン"・タービュレンの陽満里ちゃ〜ん


最後のナイターは中止でしたけれど、
あとは常連のビーグルのトッティと、気心の知れたお友達ばかりだったので
あかねもリラックスして楽しい週末。
陽満里ママさんから、いっぱいオヤツも頂いたしネ 



とりあえず、三重のあかね地方は被害もなく
現在、あかねのシャンプーを終えたところです 

関東、東北の皆様
台風の被害がありませんように。


未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/09/30 20:58
 | ホーム | Next »