中部インターナショナル・ドッグショー

ご心配おかけ致しました。
腰痛から、なんとか復帰してきた父です 

さて、
ご近所のバーミーっ子、可愛い元気娘のパティオちゃんが出場するということで
とても楽しみにしていた今年のFCI中部インターナショナル・ドッグショー。

気合いを入れて、朝6:00過ぎ
さあ、あかね。 みんなで応援に行きましょうね
と、元気に玄関を開けると・・・・   吹雪いていました


それでも、東名高速を走り浜名湖に着く頃には、に積もった雪も溶けて良い天気


ただ、湖面に白波が立つほどの強い風  (↑の写真、海ではなく浜名湖です)
しかも、今年のインターの会場は浜名湖と遠州灘に囲まれた渚園キャンプ場。
遮るものも無く、寒風吹きすさぶ中でしたけれど
バーミーっ子達は楽しく頑張りましたよ


チャンピオンクラスのWINくん
この日はママ&パパとお姉ちゃん、VIVIちゃんの応援を受けて嬉しそうにラウンドです。


やはりWINくんには、お日様の光がよく似合います。
コートが陽射しを浴びて、キラキラとても奇麗



そして、
今年、ショーデビューしたら「あっ!」と言う間にチャンピオン完成したパティオちゃん。

おぉ〜〜、あのお転婆嬢ちゃんが、なんて立派なショードッグになったのでしょう


うん、うん。 元気なパテちゃんスマイルは、ちっとも変わっていませんね 

当然、結果もついてきます  

パテちゃん、すごい!

いや、お立ち台でドヤ顔はいいから、前見て、前


そして、この日
最後まで頑張ったのは、J様の息子のJAKE坊ちゃま


ついこの間、実家で会った時にはチビッコギャングだったのに・・・・
強風で枯れ芝や砂埃がパッチリお目々には辛かったでしょうに・・・・

最後までハンドラーさんへの集中が途切れることなくラウンドする姿は、
名実ともにパピーBIS(Best In Show)
(中部インター参加のパピー全犬種のチャンピオン
 ちなみに、BIS戦はノルウェーのジャッジさん)


バーミーママさん、おめでとうございま〜す 
JAKEくん、立派でしたよ 
バーミー応援団中部支部一同、寒いなか応援したかいがありました

寒風のなか、ハンドラーさん本当にご苦労さまでした。
そして、応援に駆けつけたKENT&Layna家、パテ家、WIN&VIVI家、
皆様お疲れさまでした。
なにより、素敵な笑顔で頑張ったバーミーっ子達♪ とっても偉かったですよ

また、みんなにお会いできる日を、あかね家 楽しみにしています 

未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/02/27 20:04
 | ホーム | Next »