頼りになる? お姉ちゃん♪

4月27日(土)

天気の良かったG.W.初日。
朝のお散歩は、あかねと津島 天王川公園の藤まつりを見に行くことに 

艶姿 藤娘のあかねです


ここ数日の冷え込みのせいか、
九尺藤をはじめ12種114本の藤のお花は、若干生育不良の様子ですけれど
ほんのり甘い香りに包まれて、藤棚の下 あかねと一緒にのんびりお散歩。

朝から、なにか得した気分です  (← なんて安上がり)
 


午後に出かけた木曽三川のドッグランでは
常連コギのきなこちゃんと妹ちゃん

生まれた時から、優しいきなこ姉さんに見守られて育ったせいか
2頭のコギは、頼りになるお姉さん

あかねも何故かすっかりお姉さん気分で・・・・


悪いムシが付かないように、
イケメンの男の子にはすかさずチェック    「ありがとう お姉ちゃん」
 

なんて、嘘です・・・・

単に妹ちゃんを放ったらかして、ボールに釣られたコギ2頭。
頼りになるのか、ならないのだか・・・・

きなこ姉さん、
妹ちゃんを頼みますよ 


未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/04/29 19:55
 | ホーム | Next »