お出かけ♪

8月24日(土)

あかね、
お出かけですよ〜 


母が・・・・



神戸のお姉様方が珍道中ご旅行されると聴いた母

「会いに行ってきてもイイ?」
勿論、笑顔でOKですよ 

あかねが娘になってからの5年間。
1年 365日、毎日 お散歩、食事と頑張っている母ですもの。

で、どこへ?
「熊本 
へっ?!


ニコニコ顔でお出かけした母。
皆んなに歓迎して頂き、

(左から、ジュニアくん キューちゃん キャサリンちゃん メイちゃん
  サリーちゃん・・・だと思う)

会いたがってたこの子達やあの子達に会い、とっても楽しく遊んできたようです


【母の報告】
 バーミー家でお部屋に入り、まずアイちゃんに「頑張ったね。お疲れ様」とご挨拶。
 その後、アイちゃんベビー達とルーチェちゃんベビー達にご挨拶。
 どの子も予想以上に可愛くて可愛くて・・・
 もう巣立ちも始まっているようですが、みんな幸せになってほしいと
 願わずにはいられない無垢な笑顔たち。
 
 
 やがて、前日長崎に泊まったカノティンママさんチャリーさんがバーミー家へご到着。
 ひとしきり歓声を上げたところへ、アイちゃんママが到着すると、
 アイちゃん喜ぶ喜ぶ!!


 そして、この後は室内ドッグランへ移動です。
 
 
(左の写真、カノティンママさんに抱かれているのはウェンディちゃんで、
      ティンクちゃんのお母さん。
 右の写真、うまうまを貰っているところ)


 ここでハニーちゃん&リッチ君とみゆさん
 初めましてのくうま君・ウェンディちゃん・はるひちゃんとくうままさん&お姉ちゃんに
 お会いしました。
 カノティン家の3天使ちゃん含めてコギ8頭、にぎやかに遊びましたよ。
 今回あかねはお留守番でしたが、この中で一緒に遊ばせたかったなぁ。
 ただ、あかねがいると賑やかどころか、物凄くうるさくなりそうだけど・・・

 コギ達がひとしきり走り廻って満足した後は、飼い主たちの時間。
 バーミーママさんご案内のお店で、総勢8名女子会の始まり~♪
 美味しい食事と飲み物と素敵なメンバー、楽しい時間はあっという間です。


 翌日ベビコギちゃん達にお別れし、阿蘇くまもと空港からセントセアへ無事到着。

 みゆさん、くうままさん&お姉ちゃん
 室内ランの写真がボケボケでまともなのが無く、ハニーちゃん達やくうま君達を載せれなくて
 ごめんなさい。
 またいつか、今度はあかねを連れてお伺いしますので、その時にリベンジさせて下さい。

 カノティンママさん・チャリーさん
 また熊本で遊ぶ計画立てたいですね。

 バーミーママさん・アイちゃんママさん
 お忙しいなか色々と大変お世話になりました。

 そしてみなさん、とてもとても楽しい二日間でした。本当にありがとうございました。

 
 この二日間の様子は、あちらこちらそちら
 綺麗なオサシンとすてきな文章でUPされると思います。


 

以上、
ニコニコの母の報告を
足元で聞いていたあかねはと言うと・・・・

・・・・置いてけぼりでブンむくれ 


【母 Part2】
帰ってから母のいなかった二日間のあかねの様子を聞いたら
父曰く「時々玄関のほう気にしてたけど、普通だったよ~」
ふ~ん・・・大好きな父が一緒だし、ご飯やおやつはちゃんと出てくるし(←ここ重要)
母がいなくても支障なしなのね。
・・・じゃあ、来年も一人熊本へ行ってこようっと!!


未分類 | コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2013/08/29 20:38
 | ホーム | Next »