仲直り♪

2月23日(日)

とても良い天気となった日曜日

ランに着いた途端に
嬉しそうに駆け出すお嬢さん


んっ?
と、思ってふと見ると・・

丁度、ボーダーのノエルぱぱさんが
ウマウマを皆んなに配給中

あかね、
走りもせずに、いきなりオヤツですか・・・・

これだもの。
あかねがラン大好きになる訳です


この日、ランには沢山のワンコ達。
初めましての可愛いコーギーのあずきちゃん

今度また、皆んなと一緒に遊ぼうね 

こちらは、いつもの仲良しコギさん
噂(?)の美魔女犬、登山部および水泳部部長犬のラブ姉さん


その弟分の虎徹くん
ママさんに抱かれ、とっても可愛い笑顔ですけれど・・


そこはオモチャ大好きな7才のコーギーの男の子。

ドーベルマンのハイジちゃんから
あっさりボールを奪うコギを初めて見ました


ただ、
それを横で見ていた、お調子者が約1頭。

調子こいて、続けてボールを咥えて逃走


あかね、
大概にしておきなさいね。

ほら、
ワイマのセドナ兄ちゃんが、すっかり怯えて・・

獰猛な(?)コギ達に取られまいと、
オモチャを必死に守っているではないですか 


ここ最近、
ハイジちゃんが、ちょっと苦手だったあかね。

どうやら、
虎徹くんのおかげで、仲直りができたようです


あかね、
良かったですね 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/02/27 21:14
 | ホーム | Next »