新入生は勉強中?

3月23日(日)

春分の日を過ぎた途端、
めっきり暖かくなった日曜日

日も長くなってきたものだから、
お友達と一緒に、エンドレスでボールを追いかけるあかねです


仲良しさんばかりだったので、ワンズもとってもリラックス
 

いつも、あかねを可愛がってくれているパパさんママさん達だから
安心して、あかねを丸投げしておいて
ブログネタの写真をカシャリ

ワンコ達をかき集めて、ご満悦のノエルぱぱさん


で、
ノエルぱぱさんの上(ルル姉さんの下とも言います)から
トイプーのあん子ちゃんが何を見つめていたかと言うと・・・・

ドーベルマンを相手にボールをGETする短足コーギー 


足の長さは同じぐらい(?)ですからね
どうも、
「アタチにもできるカモ?!」と、自信を持ったようです

あかねの遊んでいたボールを咥えて、
「GETでち〜


で、早速
同じ新入生のゆずちゃんにご報告
「あのネ、GET〜ってボール咥えて逃げ廻る遊びヨ♡」


う〜ん、ちょっと違うかも・・

あかね、
ちゃんと教えてあげて下さいね

「は〜い
 えっと~、ここではボールとオヤツは早い者勝ちヨ♡」
 


・・・・

あん子ちゃん、ゆずちゃん
別の先生を探して下さい


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/03/27 20:59
 | ホーム | Next »