必殺!仕置人

1月25日(日)

風も無く
とても暖かかった日曜日

いつものランで、仲良しワンコ達と一緒に
ご機嫌で走り廻っていたあかねの横では・・



ディスク・ドッグ大会 開催中

エントリーNo1は、美魔女犬のラブちゃん


ワイマのイブキちゃんは
さすがの迫力で、ナイスキャッチ


そんな華麗なキャッチに見とれていると、
後ろで、ベンチの上のバッグに向かって
「ワンワン!」(ここにオヤツ入ってるんでしょ〜!)
と、うるさく吠えるコーギーが約1頭 

あかね、
いい加減にしないと、お仕置を依頼することになりますよ 

で、
チャララ〜〜ん
必殺 仕置人ラブパパさん登場

「こらぁ、あかねちゃん!
 ワンワンうるさい子は、天に代わってお仕置きですよ!!」



アハハっ
あかね、達者でな〜 と、見捨てると

「ヒャワン、ハワンと、情けない声で鳴くものだから
周りのママさん達は大笑い


やっとの思いで、仕置人の手を逃れ
あん子ママさんの足元の安全地帯に避難したあかねです


でも、
あかね

優しく微笑むあん子ママさんこそが
仕置人の闇の元締めだったりして・・・・ 



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/01/31 20:51
 | ホーム | Next »