伊賀上野の忍犬たち♪

3月28日(土)

行楽日和となった先週土曜日
仲良しワンズ4頭で、伊賀へ遊びに行ってきました

待ち合わせは、道の駅いがのドッグラン


お友達のサモエドのれいちゃん&ミッチーくん、Eセターのユウェルちゃんとのお出かけで、
あかねは、もう嬉しくて「ワン、ワン、ワンと大はしゃぎ

あまりに、ワンワン騒いでいたものだから
ランに来た可愛いMダックスちゃん達は、そのまま帰ってしまいました・・・・スミマセン


この日、ランチを食べに目指したお店は
伊賀のJACKGAINさん

とても気持ちの良い天気だったので、
テラスで、ワンズと一緒にランチタイム


んで、
楽しく食事した後は・・・・

伊賀と言えば、忍者の郷と言うことで、
ワンズの意向は全く無視してコスプレタイム

今回は、このJACKGAINさんのワンコ用忍者衣装レンタルが
もう一つのメインイベント

1頭では、なかなか勇気の要る格好ですが
皆で着れば恐くない (←?)

いざ、
伊賀上野城を目指して出発


お店から、
街中をこの格好で歩くこと約15分

さあ、
お城をバックに記念写真ですよ


忍犬の格好で、お堀の上や松尾芭蕉の俳聖殿など上野公園をお散歩していると
観光客の皆さんから、「あ、ワンコの忍者! 可愛い〜と沢山声をかけて頂きましたよ


天気も良くて、
とても楽しい1日となった忍犬ツアー

れいちゃん&ミッチーくん、ユウェちゃん
また一緒に、お出かけしましょうね



未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/03/30 22:47
 | ホーム | Next »