ストレス発散 (^^)/

2月22日(月)

ドッグショーで、お利口だった(←?)ご褒美に
久しぶりに木曽三川公園のドッグランへ

このところの週末の雨で、思い切り走れなかったものだから
あかねもルリも嬉しそうですね


平日月曜の夕方なので
ワンコも少なく閑散としたランでしたけど

今シーズン仲良くなったMIXのメイちゃん(2才)や
初めましてのゴールデン×ボーダーMIXの小麦くん(10ヶ月)が居てくれたので
とっても嬉しそうなルリ



あかねは、もう8才になったことですし
元気なヤングたちは放っておいて、こっちでボール遊びしましょうね

なんて
言ってたら・・・・

あかねが大好きな、音速の貴公子 サルーキのダンテくん登場

この日は、ダンテくんもストレス発散したかったらしく
広々としたランを、サルーキの本気走り

なので、当然
年甲斐もなく、あかねも一緒になって暴走族


思いがけず、元気一杯の友達ワンコに恵まれて
思いっきり、ストレス発散できたあかねとルリです 



「わ〜いっ♪」




未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/02/27 19:22
 | ホーム | Next »