FCI近畿インター

5月29日(日)のち

竜王町ドラゴンハットで開催された
FCI近畿インターナショナル・ドッグショー

頑張っているバーミーっ子の応援に
あかね&ルリと一緒に行ってきました


例年、近畿インターは何故か
良い天気なのですが・・

この日も、朝から天気が良すぎて
はっきり言って暑かった

朝9時に会場に着いた時には、既に外気温28℃

ただ、今年はパドックもドームの中だったので
ショーに出場する2頭にとっては、まだ助かりましたね

審査前のパドックでは
ちょっと緊張気味に見えたおふたりさんでしたけど

さすが本番では
とっても素敵なコーギースマイル


生憎と今回は、換毛期だったシェリーちゃん

それでも、笑顔いっぱいのラウンドに
ママさんから「頑張ったね賞」を頂きましたよ


ジュニアクラスのTINAちゃんも
ヤングアダルトのお姉さんコギに混じって
堂々のラウンドでした


あかねとルリも
リングサイドで、一生懸命応援しましたよ


なので、あかねとルリには
応援団のご褒美に
夕方、ポツポツ雨の降り出した閉園時間間近のドッグランで一走り


あかね、ルリ
朝から、シェリーちゃんとTINAちゃんの応援ご苦労さま

次回は、バーミーっ子がもっと活躍するように
一緒に応援、頑張りましょうね



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/05/30 23:12
 | ホーム | Next »