また一緒に遊ぼうね (^^)/

10月16日(日)

Woofで目覚めた翌朝も、秋晴れのとっても良い天気
お部屋の窓からは、真正面にキレイな富士山


清々しい朝の空気に気分良く、山中湖まであかね&ルリと散歩してみると
湖面に朝霧が立ち込めて、とっても幻想的な風景でした

ただ、朝露でビッショリ真っ黒になったコギ娘達の足を見て
いっきに幻想は吹き飛びましたが・・・・

朝食は、レストランでバイキング
ふと隣のテーブルの下を見てみると、お利口にしているコギ兄妹がいましたよ



さて、コギ達も待ってるようですし
お部屋で荷物をまとめたら、チェックアウトまでドッグランへLet's GO

嬉しそうに駆け回る
バーミーっ子の笑顔を一挙大公開






【おまけ】
カメハメ波を4つも束ね、
西に向かって特大の元気玉をぶっ放す、怪しいママさん軍団

あかね、ルリ
目を合わせないようにしましょうね・・・・


さて、名残惜しいけど
そろそろチェックアウトの時間



最後は、山中湖畔のダラスヴィレッジで
皆んなでランチです



アクシデントも無く(←ホントか?)
素晴らしい天気にも恵まれた今年のオフ会

幹事のノアママさん初め、一緒に遊んで下さったバーミーファミリーのパパさん&ママさん
とっても楽しい2日間を、本当にありがとう御座いました

そして、可愛いバーミーっ子たち
また一緒に遊べる日を、あかね家 楽しみにしていますよ


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/10/28 21:15
 | ホーム | Next »