2016 FCI大阪インター

11月27日(日)

インテックス大阪で開催された
大阪インターナショナル・ドッグショー



朝から1日雨の日曜でしたけど、大阪インターは屋内開催
今年も、あかね&ルリと一緒に応援に行ってきました


まずは
牝ヤングアダルトクラスのティナちゃん

久しぶりに会えた可愛い笑顔のラウンドに
思わず「頑張れ〜!」と応援したくなっちゃいます


続いて行われた牝チャンピオンクラス
出場したのは本家のベティーちゃん

やっと会えた、初めましてのベティーちゃん
目の前で見事にBOB おめでとう〜


牡チャンピオンクラスでも
あかねの弟のエドワードくんが頑張っていましたよ


そして、もう1頭
会うのを楽しみにしていたのが、この坊や
パピィクラスに出場のホーリィくん

パピィのグループ戦で
大健闘でした


勿論
牝グループ戦では、BOBを獲ったベッちゃんが大活躍


実はハンドラーさん
この日は、まだ病み上がりで右腕が痺れていたうえに
ラウンド中に指が痙るという満身創痍でしたけど・・

結果は、ベティーちゃん グループ3位、ホーリィくん パピィグループ2位

ハンドラーさん
本当に、お疲れさまでした


そして
1日中、雨でお散歩もできなかったのに
お利口に応援を頑張った我が家の娘たち

あかねとルリには
父と母から、花丸特別賞を授与します




未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2016/11/29 21:22
 | ホーム | Next »