コギに真珠(笑)

鳥羽では
ワンコに優しいミキモト真珠島へ行ってみました


島内はリードでお散歩OKなので
遊歩道をグルリと1周した後は、御木本幸吉翁の前で記念写真


こちら
混んでなければ、博物館やショップもリードでワンコなので

海女さんの実演までに、まだ時間もあることですし
あかね&ルリと一緒に、真珠博物館を見学です

あかね、ルリ(ついでに母も)
宝くじが当たったら、買ってあげますね

海女さんの実演は1時間ごと
この日の気温は10℃、海水温も10℃

水遊びの苦手なあかねは、興味ナッシングなのですが
水遊びの大好きなルリは、とっても熱心に見学です

で、
真珠島からの帰り道

途中の公園の噴水で
イルカさんに何事かを誓うルリ

「イルカさん! ルリ、海女ちゃんになるですぅ」

ルリ
おバカなこと言ってないで、今夜のお宿へ向かいますよ

この日、お世話になったのは
HOTEL旬香さん


あかねちゃん・ルリちゃんのお部屋 と書かれた208号室は
結構、広々とした洋室でした


ホテルの前の道を渡れば、すぐに海
広々としたビーチをお散歩した後は、お楽しみの夕食ですよ


次回、
今回の伊勢鳥羽旅行の真の目的が、遂に明らかに・・


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/02/03 20:48
 | ホーム |