明石海峡公園の天使たち

4月22日(土)

とても良い天気だった先週土曜日
淡路島へお出かけしました


カノティンママさんにして
チャリーさんと一緒に、今回案内して頂いたのは
春の花が咲き乱れる明石海峡公園


宝塚ですこし渋滞したものだから
3時間ほどかかりましたが

広々とした素敵な公園で
早速、天使たちの記念撮影です


ゼファー坊ったん以外は、全員女の子ですからね
デイジーのお花に囲まれて、可愛くニッコリ良い笑顔


・・まぁ
少しトウが立った女の子も混じってますが

ただ、天気が良すぎて陽射しが強かったものだから
「ルリちゃん、暑そうやねぇ。 ここだったら、お水に入れるよ
「ほら、遠慮せんでチャプチャプしてエエんよ」

と、悪魔の囁きをするオバたん1号・2号さんの誘惑に
迷わず飛び込むフラのルリ


これこれ、ルリたん
今日はタオルを持参してませんからね

自己責任で、自然乾燥して下さいよ


やっと少し乾いたと思ったら
「ほら、ルリちゃん。 こっちのお池の方が広いよ♡」
と、追い打ちをかける悪魔たん1号・2号さん


そんなこんなで
楽しく歩いているうちに、いつの間にかお昼どき


公園のレストランのテラス席
屋根付きなので、爽やかな風が心地良いですね


玉ネギの乗った淡路島カレーと
タコの唐揚げ丼を頂きました


お腹も一杯になりましたし
お花をバックに皆んなで写真を撮りましょうね

ただ、集合写真がいまいち苦手な恥ずかしがり屋の萌ちゃん
チャリーさんが心配してましたけれど・・

お気楽笑顔のコギたちに慣れたのか、諦めたのか
すんなり並んで撮れました


チャリーさんは、「奇跡の1枚や」
と感激してましたけど

チャリーさん、大丈夫ですよ

だって、ほら
萌ちゃん皆んなに混じって、こんなに素敵な笑顔をしてましたもの



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2017/04/30 14:46
 | ホーム | Next »