朝からボール♪

3月31日(金)

夕方から雨予報だったので
朝のうちにと、友達ワンコが集まる広場へ朝散歩

早速、ヒナちゃんママさんに
ボールを投げてもらって、ニコニコご機嫌なコギ姉妹です


で、黒柴のヒナちゃんは? と言うと・・
実は、あまりボールに興味が無かったりして


ひとり遊びが上手なハスキーのリンちゃんは、四角いボールが大好きで
柴のマコちゃんは、この日 破れたサッカーボールがマイブーム


アフガンのサリーちゃんは
可愛い柴のコロくんがお気に入り


皆んな好みが違うので
ボールの取り合いをすることもなく
仲良く遊ぶ、とてもお利口なワンコ達

・・・・この姉妹を除いては

姉のボールをいつも欲しがる、お子ちゃまルリと
妹に取られてワンワン文句を言う、大人げないあかね

まったく困った姉妹です


まぁ、それでも
優しいママさん達に、いっぱいボールを投げてもらったものだから
予報通り降り出した午後は、仲良く静かにお休みタイム


でも、あかね
なんか、向きが逆じゃね

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/04 22:05
 | ホーム |