富士山♡

4月14日(金)

良い天気の金曜日、朝早くから楽しいお出かけ
新東名が工事渋滞だったので、東名高速を一路 東京方面へ

久しぶりの東名高速、途中で休憩した牧ノ原S.Aで
「あれっ、ドッグランなんて在ったっけ?」

などと、ボケた会話を交わしつつロングドライブしていると・・
この日の待ち合わせ相手のノアママさんから

「事故渋滞で、目の前の高速に乗れない〜っ
「いいよ〜 清水P.A.で昼食べるから、ゆっくり来てね〜」

と返信して、東名から新東名へドライブし
気持ちの良いテラス席で、コギ姉妹と余裕のランチタイムです


さて、そろそろ行きましょうか? と出発すると・・
再びノアママさんから

「今、河口湖に着いたからっ
えっ? ママさん、話が違う

先程までの余裕を窓からポイ捨てして、河口湖へ

無事、ノアくんと合流して
案内して頂いた先は・・・・  富士山


そして
青空の下、心地良い春風が吹き抜ける
森の中のこんな広い芝生広場を貸切です



あかね、ルリ
頑張ってドライブして来た甲斐がありましたね


ただ、あかねも9歳
歳なのだから、休みながら走るのですよ

と言っても、聞く耳持たず大暴走
ルリに至っては、嬉しくて耳そのものが有りません(爆)


まぁ、こんなに気持ち良い広場だものムリはないですね
案内して下さったノアママさんに感謝です

ただ、こんな看板も在りましたので
行かれる方は、自己責任で



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/04/18 22:41
 | ホーム |