久しぶりの丸洗い♪

ルリに比べると、コートも短く
転がって泥んこになることもないものだから

あまり汚れない
お利口なあかね姉さん

「それでも、そろそろシャンプーしなくては・・」と
逃げるあかねを捕獲して、丸洗いした日曜日


トリミング・テーブルの上でブローすると・・

いつもの通り、やはり抜け毛がハンパないです

あかねと違って、お水が大好きなルリたんが
「ルリも〜
洗われて表情の抜け落ちたあかねの前で、期待に目を輝かせてますが・・

大量の抜け毛との格闘に、精魂尽き果てましたので
ルリは、また来週にしましょうね


そんなルリとは対照的に、不本意ながらシャンプーされて
この日の夜は、洗面所のスミでフテ寝のあかね


ルリは? と言うと・・

冷たくて気持ちイイのか
玄関のタイルの上で御就寝

でも、ルリ
そこは、あかねの抜け毛が飛び散っていた場所なんですが・・・・

やはり
来週は、ルリを洗わなくては


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/06/13 21:33
 | ホーム |