夕暮れ時の公園で

7月21日(金)

気温が高いだけでなく
湿度も高いものだから

いつもより遅い時間に
出かけた海の公園


それでも、散歩を終えた
仲良しのサモエド姉弟と会えました

ルリも、ミッチーくんのモフモフに
顔を埋めて、ご挨拶


公園にお散歩に来ていたワンコたちも
皆んな、帰り支度をしてたのに

あかねとルリを見かけて
挨拶に来てくれましたよ


この日、初めましてだったのは
まだ、5ヶ月の小さな可愛いチワワンちゃん


それでも
大きなサモエド姉弟や煩いコギ姉妹の前を
悠々と横切る様は、将来の大物かもですね


まぁ、実は
ママさんからワイロを貰っていたという話もありますが・・・・


あかね、ルリ
お友達に会えて良かったですね

でも、そろそろ日も暮れますし
我家も、帰ってゴハンにしましょうか?

「ヤダ! もっと散歩する〜」


う〜ん
やっぱり散歩がすこし短かったかな? 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2017/07/26 20:26
 | ホーム | Next »