銀木犀、再び

5月6日(日) のちのち

紫蘭やらツツジやらで玄関先も賑やかになってきたGW連休の最終日、
ランチとケーキがすっかり気に入ってしまったドッグラン&カフェ 銀木犀さんへ再び 

お出かけ、まだ~?やっと、お出かけ~♪

さすがに連休、
「高速が渋滞するといけないから、早めに出発~♪」したら・・・・
渋滞も無く、9:30には着いてしまいました。  (銀木犀さんは、10:00からです)
「・・・・・」 (母)

それでも、駐車場で待つことしばし、仲良しのれいちゃん&ミッチーが到着

前日にシャンプーだったミッチー、
真っ白で良い香り♪ 尻尾までサラサラ、ふわふわ
ミッチー、真っ白サラふわネ
ただ、この後、何故かランの中でも水はけの悪い湿地帯のぬかるみへ行きたがる腕白ミッチー。
せっかく真っ白なのに~

ほどなくしてユウェルちゃんも到着。
嬉しくて、早速まとわりついて走るあかね
ユウェちゃん、走って走って

先日のユウェルちゃんランで、あかねがだったラヴくんも到着。
れいちゃんも嬉しそうな笑顔だネ
れいちゃん、ラヴくんと並んでご機嫌♪

大の仲良しのお友達いっぱいで嬉しいね、あかね
楽っしい~♡

ただ、ここ銀木犀さんといえば、ランの中にある崖。
ユウェルちゃんが気軽にヒョイヒョイと登っていくのを見て、必死で後を追うあかね。
ワタシもユウェちゃんと一緒に~

「あかね、登らないの! 来なさい!」と言う母の声を無視して、上から目線で見下ろす娘。
見て~、高い高い♪
この後、崖を駆け下りようとするものだから、さすがに父もカメラを撮る余裕がなくなり、
「あかね!!」  と駆け寄ると・・・・
ハスキーのももちゃんのブログで、ももパパさんがバッチリ報告して下さっているのでご参照下さい。)
あかね、
父母が青い顔していたのに、あんた絶対楽しんでいたでしょ

必死!

身体は大きいけれど、かわいいLUNAちゃん
LUNAちゃん

ポニわんでもお馴染みのムートくん、
「楽しいわネ♪」
ムーくん、ちょっと休憩ネ

ただ、この後 残念ながら がパラパラパラ・・・・

ワン達は走り足りないようでしたけれど、早めのランチへ

お店の中では、こんなお上品なスタンプーちゃん。
テーブルの上のお料理を見もしないなんて信じられな~い
イスの上にお座り、お行儀の良~い!

ランチの様子は、次回に続く・・・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/05/09 21:46
コメント:
こんにちは~♪
先日、もももしや~?と思い、
検索してみて、あかねちゃんのブログに
辿り着くことができました~♪

オジャマしま~すv-411

先日はありがとうございましたe-466
あかねちゃん、大丈夫だったかな~?って
心配してましたが、そんなに大きな傷にならなかった
みたいで安心しましたe-465

お互い悪気は無くても、
ふとした拍子にケガしてしまうこともあるし
うちも気を付けないと・・・ですわん(汗)

銀木犀、大遅刻してしまい申し訳ありませぬぅe-466
パパさん&ママさんの心配をよそに、
写真バッチシ載せちゃって
ごめんなさいねv-402

あいにくのお天気でしたが、
ポニワンさんでは晴れてくれて良かったですねv-278

また一緒に遊んでくださいませ~v-411
次回、お会いできる日を楽しみにしておりま~すv-392

PS. ブログ、リンクさせてくださいませe-466
さぁ追いついた
コメントにv-356

お疲れ様~
銀木犀早いなぁと思ったら、そんなに早く着いておりましたかv-361
銀木犀、雨という…
最近寒気(低気圧?)女なわたくしのせい…v-393v-356

しかし、これでランチは2食揃いましたねv-361
夏は早めに暑くなるみたいだし、後1食秋に持ち越さずに行けるかなv-361
No title
私もアップ遅れております。

仕事が始まったら遊び疲れが出ちゃいましたv-356

銀木犀さん雨で残念だったけど、ランチ、ケーキは最高ね!

れいはドロのランでハイテンションだったし・・・v-406

また行きましょう~v-344
もも母さん

コメントありがとうございます。

お疲れ様でした~。
そして、心配おかけしてすみません。

はい、幸いにも小さな傷口で良かったです。
これが人間だったら「嫁入り前の娘の顔に傷が~」と
嘆くところですが・・・(笑)

銀木犀、ランチ&ケーキ美味しかったですね^^
あの場面の写真、パパさんバッチリ撮ってくれてて
おぉ~こんな表情してたんだぁ・・・と、飼い主驚きですよ(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね。

リンクありがとうございます。
我が家もリンクさせてくださいませ^^

七栗堂さん

銀木犀・・・
先月も雨だった・・・今月も雨が・・・ユウェルランでも雨が・・・
ん~、でも我が家のせいって可能性もあるかもね^^

そうなのよね。あとは和食を残すのみ!
来月は、もう暑いかな~でも食べたいな~(笑)
れいママさん

お疲れ様でした~

えっ!GWの疲れ!?大丈夫!?
でも、ワンも人間も元気だよね。
銀木犀ではあまり走ってはいないとはいえランはしごだよ(笑)

れいちゃんやミッチーは白いのに、好んでドロに行ってたね^^
ミッチーは前日シャンプーだったのに・・・(笑)

また行こうね。今度は天気が良ければいいなぁ^^

管理者のみに表示