銀木犀、再びランチ♪

オサレ~な銀木犀さんのランチ♪
今月は洋食です 

先月の中華、今月の洋食と、ランチがすっかり気に入った母。 
「次は和食ね と、すでにしっかり来月も来る気です。
おいしい~♪

「いっただきま~す と言うと、あちこちから熱い視線が・・・・
ワタシも~ ニコッ♪

走り足りないワンコ達、
足元でまったりすることもなく、お目目キラキラ
うまうまランチやに~ 真剣です!

どうせ、お外は  で  まで鳴っているし。
腰を据えて、ランチの後はデザートのケーキとコーヒーまで。

そんな中、あきらめてスネているお利口な寛平くん  
どうせ、ボグのは無いんだっぺ。

おいしいランチと長話の後、さすがに気が咎めた優しいママさん達。
走り足りない我が子の為に、「ポニわんなら屋根付きのランも有るし、行ってみる
ということで、大移動 

ポニわんに着いたら    ・・・・でした 

「あかね、良かったね ほら、陽満理ちゃんやリーバちゃん、トッティも居るヨ」
久しぶり~♪

キースくんとモモちゃんも到着して、
いつも優雅なキースくん
大好きなモモちゃんのボールを投げてもらいニッコニコで駆け出すあかね 
ビュ~~ん!!

銀木犀に着いたのが遅くて、ほとんどランで走れなかったももちゃんと寛平くん。
やっと、みんなと走れて良かったネ 
おいしそうな子豚ちゃん♪

テーブルの下で拗ねていた寛平くんもヨイ笑顔です
スマイル~だっぺ


舌を長~く伸ばして、ご機嫌の体育会系娘 
この後、ちょっとアクシデントで早退することになってしまいましたけど、
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました

「また、遊んでネ~ 
やっぱりランチより、ランよね!

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/05/12 20:44
コメント:
No title
あかねちゃん、元気になって良かったね♪

ほんと大型エリアでボールを追いかけてるあかねちゃんはキラキラ輝いていて楽しそう~v-344

銀木犀、また行きましょう~v-353
来月も雨だったりしてv-356
れいママさん

傷口わからないくらいだったでしょう?
心配してくれてありがとう^^

ボール大好きなのはいいけど
もう少し気を付けて走ってくれないかなぁ・・・(←無理)

銀木犀美味しかったね♪
えっ!三か月連続で雨!!それはカンベン・・・


管理者のみに表示