木曽三川でのコギさん達

5月13日(日) 

新しい車を買うと、妙に同じ型の車が目につくように
コーギーの娘を持つと、妙にコギさんが目につく単純な父 

なので、お天気の良い日曜日
ドッグランに来てニコニコ楽しそうな顔をしているコギさんを見かけると
思わず嬉しくなってしまって、
「あかね、お友達だよ♪」 とご挨拶。

ただし、あかねは同種族にはあまり興味が無いようで、
いまいち愛想が無いのですけれど
足の短いワンコに興味ないワ!ワタシの興味はボールとおやつ♪

この日、ママさん&お姉ちゃん2人と一緒に来ていた8歳のレイキくん
ちょっと気の弱いハンサムさん 
優しいお姉ちゃん達に、かわいがられている箱入り息子♪

パパさんと一緒にディスクを楽しんでいた2歳の男の子ちゃん。
(ゴメン、お名前忘れてしまった~
とっても活発だけど、パパさんが呼ぶとちゃんと帰ってくるお利口さん
お耳ペタ~~

そして、
木曽三川の常連さん達のアイドル プリンちゃん 
プリンちゃんみたいに、いつもニコニコ笑顔のお婆ちゃんになれたら良いネ~ 
ニッコニコ♪ プリンちゃん

天気の良い日曜日、
のんびりとコギさん達を眺めているだけで、
何となく幸せ気分になった1日でした 
ワタシもオモチャを投げて遊んでもらって、幸せ気分~♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/05/16 21:21
コメント:
No title
私も妙にコギさんが気になるひとりですよ~。
運転してても、コギさん見かけると「あっ!コギ!」って言いながら目で追ってますもん(笑)
みんなコギスマイルが素敵☆
あかねちゃん・・・目線が上に向いて(大きいワン見て)コギさんが目に入らないのかしらん。。。
いやいや・・自分がコギさんとは思ってないかも(笑)
No title
我が家も日曜日行ってきました~!
買い物があったので4時には切り上げてきたのですれ違いだったかな???

可愛いv-3444ヶ月のハスキーちゃんや柴のマコちゃんと遊んでいました。

しか~~~し、またまたSDを忘れて写真がありましぇん~~~v-406

コーギーちゃんいっぱいだったね~v-353
カノティンママさん

きっと皆さん自分のとこのワンコと同じ犬種は特に
気になるのでしょうね~
我が家はダンナの方が「あ、コギ!」って
見つけるのが早いのです。

そうですね、あかねはコギと思ってないかも・・・
鏡でも見せてコギなことを自覚させたほうがいいかな(笑)
No title
れいママさん

あ~!すれ違いだ~!
我が家は4時過ぎにラン到着でした。
「れいちゃんとミッチーいないねぇ」って言ってたのよ。

SD忘れちゃったの!?
4ヶ月のハスキーちゃん見たかったな~

木曽三川のランもあと少しだね^^

管理者のみに表示