健康優良児

5月19日(土) 

朝から病院へ 

さて、体重は   ・・・・・12.7kg♪ 
う~ん、やっぱり健康優良児かしらん 

いや、それが目的なのではなくて。

先日、ランでボールを追いかけ、ちょっと大きなワンちゃんに当たり転んで切ってしまった傷
先生に診てもらってきました。
「もうカサブタもとれて、きれいに完治ですネ」 

ご心配して頂きました皆さま、ありがとうございました。 


それと、
実は、父母が秘かに心配していたこと・・・・

あかねは、ドッグランでボールを追いかけ走っている時が一番楽しそうなのに、
今回のことで、
ランが嫌いになったら、どうしよう?      
ボールを追いかけなくなることないかしら? 
大きなワンちゃんが怖くなってしまったら?  


・・・・
アハッ   体育会系娘には無用な心配でした
しっかりオモチャのボールを追いかけて走りまくってマス!
よそ様のオモチャのボールを嬉しそうに追いかけて、ワンワンワン
よかった~♪ ワンワンうるさいのも前のままだ 

グレートデンの足元で、ニコニコ笑っているあかね。
大きなワンちゃんも大丈夫  (ってか、あかねには足しか見えてない??)
何か小さいのが、足元で笑っているような??
そりゃそうだよね♪
ミントちゃんは穏やかで優しい娘だものね。

「あかねちゃんは大丈夫でしょ~
この天然娘が一度くらいで懲りるわけがありませんよ♪
うん、小結ちゃん
あかねは大丈夫だね♪

ラブちゃんのパパさんに何度もボールを投げてもらって、満足気なお2人(頭)さん
いい汗かいたわネ
自分のオモチャをあかねが咥えても、ニコニコ一緒に遊んでくれるラブちゃん
いつもありがとうネ

こんな優しい素敵なお友達に囲まれて、
あかねは心も健康優良児

一度ぐらい転んでも、あかねの心には、かすり傷ひとつつかなかったみたいです 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/19 12:20
コメント:

管理者のみに表示