やっぱりドッグラン

5月19日(土) 

夕方からは、木曽三川のドッグランへ。

残念ながら、5月末までの季節限定ラン。
傷も治ったことですし、 お散歩代りに行きますか 

ランに着くと、早速あたりを物色する体育会系娘。
あかね、目が笑っていないと思うのは父の気のせい
獲物を物色するコギ

この日、あかねのダイエットにご協力頂いたのは、写真のかわいい女の子
渡してもイイけど、投げてくれる?

何度も何度もオモチャを一生懸命に投げてくれて、ありがと~
咥えながら笑顔♪ 器用でしょ?

朝から病院でストレスが溜まっていた体育会系娘。
目の前の獲物にロックオン
コギに襲われる~

あかね、頑張れ~
その仔なら、あかねがワンワンうるさく追いかけても絶対追いつけないから~
本気を出せば、あかねが追いつける訳がない・・・・

・・・・と、
え?!
後ろに写っているのはサモエドちゃん?

にしては、小さいような??
と思っていたら、サモエドのれいちゃんのお友達 みなみちゃんでした

みなみちゃんママさん、パパさん
以前、お会いしているにも拘らず、「サモエドですか?」などとボケたことお聴きして
本当に失礼しました 
(何せ、みなみちゃんとミッチーと同じくらいの大きさという記憶しかなかったもので
みなみちゃ~ん♪

みなみちゃん、ごめんネ~。
また今度、れいちゃん&ミッチーと一緒にあかねと遊んで下さいね


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/05/20 22:32
コメント:
No title
ありゃ、みなみちゃん来ていたのですね♪

あかねちゃんは色々遊べたようで良かったねv-238
すごい!木曽三川ランは一面シロツメクサv-22ですね~!とっても綺麗に写ってる~v-353

今、ミッチーは薬の副作用で元気がないのです。
早くイタズラミッチーに戻ってほしいワンv-390
れいママさん

私は土曜日行ってないけど、みなみちゃん他のワンちゃん達と
上手に遊んでいたようですよ^^

ミッチー、薬の副作用とはいえ元気がないのは気になるね。
もうしばらくお薬飲まなきゃいけないのかな?
病気の時は、イタズラでもいいから健康がイチバンって
ほんと思うよね。
No title
元気に走っているコーギーさんだったので、あかねちゃんだと思いました。
パパさんもお会いした事があるので・・・

みなみはチビサモです。
ミッチー君は、大きくてモフモフになりましたね。

また、今度出会ったら遊んで下さいね。
みなみママさん

コメントありがとうございます。

主人がすぐにみなみちゃんだとわからなかったようで
失礼しました。
みなみちゃんに会いたかったなぁ・・・

あかねは他のワンコを追いかけて走ってるか
ボールを追いかけて走ってるか・・・
いつもそんな感じで遊んでます(笑)

こちらこそまたどこかで出会ったら遊んでくださいね^^

管理者のみに表示