コギコギ♪

先日のドッグランでのコギコギさん達 

ボールを投げると、一斉にダッシュ
誰がボールを取っても、ニッコニコで皆そろって帰ってきます
実は、あかねを含めて平均年齢6才!
木曽三川ランの常連さん
さくらちゃん、やまとくん、つぶちゃん、あんちゃんの仲良し一家(何と4頭飼い

う~ん、
ここまで綺麗どころのコギさんが揃うと、「多頭飼いは大変そう~」というのを通り越して
コギ好きには、見ているだけで堪りません 

シロツメグサの中の娘♪
ボール大好き娘のあかね、
正確にはボールを追いかけて走るのが大好き

なので、
ボールを取っても取れなくても、ニッコニコ
決して、ボールをめぐって他のワンちゃんとバトルはしないお利口さん

・・・・なのですけれど、
ボールを持ってる飼い主さんを見ると、
「早く、投げて♪  投げて!  投げなさいヨ!」とワンワンワン

あかね、
それがなければ、本当にお利口さんなのですけれどネ〜
だって、ボールは投げるものヨ♪


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/26 12:24
コメント:

管理者のみに表示