もしかして・・・・

あかねがよくお散歩に行く公園には、お池があって
蓮のお花がキレイに咲いています 

カエルさんは勿論、カメさんなんかもいたりします

のどかな朝の公園
お池の横には、ちょっとした広場があるので
先日も、人(ワン)通りが無いのを良いことに、
仲良しのお散歩友達 ラブの男の子とあかね、ここで嬉しそうに遊んでいたのですけれど

コギは狩猟犬だったっけ??
(注  写真は記事とは関係ありません。 昨日の木曽三川で、アイスくんを狩るあかねです。)

突然・・・・    「ジャブ~ン

エッ

・・・・蓮の花の間を、優雅に泳ぐラブ一頭 

「アハハ 暑くなってきたからネ~」
と、笑っていたのですけれど (勿論、ラブのママさんは溜息をついていましたが)

・・・・その後、ラブの男の子はお散歩していても決してお池に近づかなくなりました。

えっ?
てことは、もしかして自分から池に飛び込んだのではなかったということかしら?
まさか、体育会系コギがラブの男の子を池に突き飛ばしたなんてことはないよね??


とは思いながらも、心に一抹の不安を覚える母。
とにかく、あかねと遊んでいて心にキズを負った(らしい?)お友達のお宅へ
クッキーを持ってご機嫌伺いに

「あかねちゃ~んとお友達のママさん、パパさんが可愛がってくれるものだから、
あかねは、調子に乗ってお庭をお友達と大暴走
更に調子に乗って、お家の中へと2頭で乱入

出口の判らなかったお嬢様、最終的に網戸を突き破ってお庭へ出てきましたとさ・・・・


う~~ん、
網戸を突き破るなんて・・・・

あかね、
もしかしてお友達を池に・・・・なんてことはないヨ、ネ??? 
エヘッ♪ 何のことカシラ?

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/27 21:54
コメント:

管理者のみに表示