サンキュ♪

5月27日(日)

あかね家から近いこともあって、
今年も目一杯利用させて頂いた、季節限定の木曽三川ドッグラン。
残念ながら、この日が最終日となりました。

あかねと遊んで頂いた皆さん、
設営・運営して下さった皆さん、ありがとうございま~す

「何も訊かずに~、ボ~ル投げてくれてサンキュ
めいっぱい楽しんだのは、この娘♪


天気もだし、フィナーレを飾りにランへ。
しばらくすると、大の仲良しのれいちゃん到着

今日は素敵なアクセサリまで付けて、いつにも増してカワユイれいちゃん
クローバーの中の真っ白のサモエドって絵になるわ~

当然、仲良し弟のミッチーも一緒です。
「あかね、れいちゃん来たよ♪」 と言うと、嬉しそうな顔で入口でず~っと待っているくせに、
こうやって一通り挨拶すると、ボールを追って友達を置いて走り去るあかね。

そこに友達が居ると分ると安心して、次は自分の趣味に勤しむということなのかしらん? 

ミッチー、今日は人もワンコもいっぱいネ


先日お会いした、みなみちゃんも到着
相変わらず、パパさんの側を離れないみなみちゃんです

「いや~、困ったもので・・・・とか言うのですけれど、一番それが嬉しい父親族
れいちゃんもパパさん命だしネ~ 

美人サモのみなみちゃ~ん

なんだかんだと、結局この日は15:00頃から17:00過ぎまでドッグランに。
その間、あかねはボールを追いかけサモエド3頭ちゃんとは別行動だったのですけれど
(木曽三川ランの常連さん達に遊んでもらった様子は次回にご報告♪・・・・の予定

それでも、最後はやっぱり れいちゃん達と。
木曽三川のドッグラン、楽しかったネ~
唯一の男の子ミッチー♪ 彼女と姉と・・・小姑と?

みんな、
サンキュ~

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/05/29 18:20
コメント:
No title
最後の最後まで楽しみましたね~v-22

ここに来ると沢山のボールが飛び交っていて、れいも
すんごく楽しかったと思います。
草も美味しかったようですし。

あかねちゃんも色んなワンちゃん達と一緒にボール遊び出来て良かったね~v-411

今年はあまり暑くなくて過ごしやすい日が多くて助かりました~♪
今度はナイターだね~v-392
れいママさん

家から近いこともあって、毎週のように通ってました。

あぁ・・・草、あかねも時々食べては怒られてたわ(笑)
れいちゃんやミッチー目立つから、たくさんの人達に
可愛がってもらってたよね。
冬、オープンはいつごろかな・・・?

今度はポニわんナイターで、よろしく!!
No title
木曽三川では、お世話になりました。
あかねちゃんのお家の側っていいですね。
お散歩代わりなんて、うらやましいです。

また、どこかでお会いしたら宜しくお願いします。
みなみママさん

こちらこそお世話になりました。
ここに来れば、あかねはボール遊びで走ってくれるので
主人は自分が歩かなくて済むと・・・
なので、せっせと通っていたようです(笑)

これから暑くなってワンコ達にはきびしい季節ですが
また機会があれば遊んでくださいね^^

管理者のみに表示