久しぶり♪

6月3日(日)  時々 

昼過ぎから久しぶりに、あかねのホームグランド ドッグラン「ポニわん」へ

いや、本当は
ドッグラン&カフェ銀木犀さんのOPEN2周年記念 Specialケーキプレートに
母は心惹かれていたのですけれど・・・・
1日限定10セットと判明した時点で早々に諦めた根性無しの父母です 

ケーキプレートには関係の無いお嬢さま
ランに着くなりさっそく駆け出していきます。
わ~い♪
「久しぶり~

 ・・・・ トッティ兄ちゃんのオヤツ
  (← 友達よりもオヤツかい 
白柴テツくんは、すこし引き気味

「トッティ少し痩せた」 と聴いたら、
「体重は、以前と変わってへんねんで」
アジリティの特訓で、身体が引き締まったのかしらん。 いいナ~ 

暑くなってきたせいか、
この日はワンコも少なくて、ランも広々ゆったり。
いつものお友達に囲まれて、あかねも安心してニッコニコ 
ポニわん友達のランちゃんとサウザーくん

チョコラブのランちゃん パパさんのコマンドでランの中の柵も軽々とジャンプ
同じくキチンとフセてマテしている お利口ボーダー組のリュウくんとサウザーくん
アスリートのランちゃん きちんとコマンドでフセ

この日、初めましては
サモエドのレオくん モッフモフで、さすがに少し暑かったのかナ。

先日ここで会った時には俊足だった白柴のテツくんも、ま~たり
やっぱ、今日は少し暑いよね

黒ラブのリズくんは、6ヶ月のパピィちゃん 
なのに、いきなり あかねがワンワン言ってゴメンね
6ヶ月、遊びたいさかり♪

なんせ、
久しぶりのホームグランド。
テンションUP のあかねは調子に乗って、
トッティ兄ちゃん(弟)にもワンワンワン!(おやつ! おやつ!!)

で、トッティ兄ちゃん(弟)から
トッティ兄ちゃん(弟) 「あかねちゃん! う~るさい!!」 と、お顔をガシッと掴まれると
                                  (← 兄ちゃん、グッジョブ 
あかね       「ヒャィ~~ン・・・・(か細い声で)」  (← 演技派)

トッティ兄ちゃん(弟) 「あ! ゴメン、あかねちゃん。 オレが悪かった! 許して・・・・」 
 
トッティ兄ちゃん(兄) 「あほ! 何してんねん!! 叱る時はきちんと叱らな」
トッティ兄ちゃん(弟) 「だって、あかねちゃんのこの顔でヒ~ンて泣かれたら、叱るなんてオレにはできへん

ウフ♪ 男なんてチョロイものヨ by悪女あかね
あかね 「うふふ♪ かわいければ、全てが許されるのヨ

あかね、
世の中なめていると、今にイタイメに会いますよ~ 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/06/06 21:38
コメント:
ありがとーぉ(^o^)/

3日は、遊んでいただいて
ありがとうございました
ももチャンネルⅡから訪問しました

あかねちゃん、活発で元気ですね
前回お会いしたときも、大型犬に混じって走っていましたよね
気温もいい感じだたのに、テツったらまったりしていて
あまり走りませんでしたぁ
ビュンビュン走って欲しいんですけど
最近は、ぽけ~っとしていることが多いです

私達も、ポニワンはホームグラウンドです
また、遊んでやってくださいね
No title
テツままさん

コメントありがとうございます。

あかねはここに来ると知ってる子が多いので
相手が大型犬でも足の速い子でも
一緒になって楽しんでるようです。

テツくんも走ってくれたらあかねは喜んで追いかけると
思いますよ。
多分追いつかないけど・・・(笑)

こちらこそ またよろしくお願いしますね^^

管理者のみに表示