想い出 ~お散歩デビュー

だんだん暑くなってきた今日この頃
お散歩に出ても、トボトボトボ・・・・と歩くお嬢様。

そんなあかねに初心を思い出してもうおうと、
今日は、こんな記事をUPです 



2008年4月18日

あかねと初めてのお散歩は
日、一日と緑が濃くなっていく4月の頃 

目に青葉、山ホトトギス、初ガツオジャーキーね♪

かわいい娘のお散歩デビュー
この日のために買ったお散歩バッグ、勿論 も持って準備万端 
ちょっぴりドキドキしながらも、父母あかね皆なでワクワク出発です。

歩こ~、歩こ~♪ ワタシは元気~♪

ただ、
リードを引く母も、マーク
リードを引かれるあかねも、マーク

止まってみたり、走ってみたり
匂い嗅ぎしたり、草を食べそうになってみたり・・・・

あれはナ~ニ?

公園からの帰り道
「ママ! おウチまで競争~
「これ、あかね 引っ張らないの 
後の体育会系娘の片鱗が・・・・


あかね、
明日のお散歩は、デビューコースを歩いてみましょうか?

ただ、あかね地方も本日梅雨入り。
明日は、があがってくれると良いのですけどね  

想い出 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/06/08 21:45
コメント:
No title
梅雨入りしましたね。
あかねちゃんも、暑さ苦手ですか?
トボトボ歩くなんて、あかねちゃんの元気な
イメージから想像できないな。

我が家も暑さ、湿気はNG。
どう気分を盛り上げてお散歩させるか、毎年
の課題です。
アイリスママさん

暑くなってくるとホント歩かなくなるんですよ。
夕方の散歩はお友達と一緒なので、テケテケ歩いてくれるんだけど
朝は匂いかぎしながらダラダラ歩き、短い距離で済まそうと
します(笑)
私も暑いのが苦手なので、まあいいかぁで済ましてしまう
ダメ飼い主です^^

管理者のみに表示