クラブ展

6月9日(土)  時々 

梅雨入りの中部地方、あいにくの小雨降るなか
岐阜ペットコンシェルジュドッグクラブ展でのバーミーっ子達の応援に
犬山のリトルワールド (の駐車場 ) へ、あかねと一緒に 

あかねの叔父さんKENTくん家のアイドル Laynaちゃん
中部インタードッグショーでは、バーミー応援団中部支部 会員番号3(?)だったのですけれど、

「アイドルは、応援するものじゃなくて、応援されるものヨ
ということで、♀パピークラスに出場 

Laynaちゃんのママはあかねと同じキュー母さんですから、あかねの実の妹
「Laynaちゃん、頑張れ~」 
キリッ! 真剣!
ハンドラーさんの許で修行を始めて、まだ1ヶ月。
なのに、こんなにお利口  堂々のランです 

そして、♀チャンピオンクラスでは勿論エミちゃん 
雨の中でも素敵な笑顔でラウンドするところは、さすがです 
ルンルン♪


かわいい我が子の晴れ姿、本当なら真ん前で応援したいところでしょうが、
ショーの間は物陰からコッソリ見守っていたLaynaちゃんのパパさんママさん。

ショーが終わって一緒にパドックへ行くと、涙の家族のご対面です 

「Layna お利口さんで頑張ったわね 27日間会えなかったなんて 
「Layna うんうん、いい子だ~
ママ~! Layna頑張ったの~ パパ~! Layna素敵だった?

挙句、ハンドラーさんの目を盗んでLaynaちゃんをお家へ連れて帰ろうとするパパさん 

さ、Layna。 パパとお家へ帰ろうね♪

パパさ~ん
気持ちは解らなくもないですけれど、
Laynaちゃんは、まだまだ これからですよ~ 

Laynaちゃん、エミちゃん 来週の長野インターも頑張って楽しくラウンドして下さいね

で、
Laynaちゃんが抜けたバーミー応援団中部支部ではありますが、
期待の大型新人が入団です
ご近所だって? これからヨロシクね♪

ご紹介は次回に乞うご期待~
パティオで~す!
(そう! バーミーママさんのブログで紹介されていた熊ちゃん座りのアノ仔です。
 も~、かわいくて

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/06/10 14:07
コメント:
はじめまして♪
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
あかねちゃん、とってもパワフルでかわゆいですね♪
バーミーママさんのブログでよく拝見していました。
我が家も同じ近畿なので、親近感が湧いていました。
実は、熊ちゃん座りの子、我が家のつくねの姉妹なんです!
どちらにお迎えが決まったのかなぁとずっと気になっていました。
元気そうな姿が見れてとても嬉しかったです。
…すみません、あかねちゃんから話題がそれてしまって。
またお邪魔させて頂きます♪
No title
laynaちゃん、頑張ってますね~。
パピークラスでの堂々としたラウンド。
おりこうさんだわ~
パパさん、ママさんも感動と寂しさが入り混じって
いるのかな。

うわーパティオちゃんだ~。バーミーママさんちで
何度がナデナデさせてもらいました。
中部地区応援団、心強い仲間が増えましたね。
これからも楽しみです。
なすびかあちゃんさん

コメントありがとうございます。

実は我が家も秘かに(?)なすびちゃんのブログ
読み逃げしておりました(笑)
ですから、つくねちゃんのことも知ってました。
つくねちゃんもパティオちゃんもアニーお母さん似かな?
これからの成長が楽しみですよね^^

あかねが走ってる姿が多いブログですが
よかったらまた来てくださいね。
私もそちらへお邪魔させていただきます^^

アイリスママさん

レイナちゃん、まだ一ヶ月しか経ってないのに立派でした。
パパさんもママさんも「我が家のレイナじゃないみたい!」と
驚いてました。
ママさんも久しぶりに会えて嬉しかったでしょうが
パパさんは感動でウルウルと涙目でしたよ^^

そっか、アイママさんは小さいときのパティオちゃんに
会っているのね。
中部応援団の大型新人、きっと頑張ってくれると思います(←何を?笑)
No title
バーミー応援団近畿支部(勝手に命名)も見たかったなぁ~
Laynaちゃん 堂々たるラウンドだね!
27日間も・・・わかる気がします
私も『も』がつくと思われます(笑)
エミちゃんとともに長野で きっと良い評価をいただけそうな♪

パティオちゃん あかね姉さんに付いていけば
立派な団員になれちゃうよぉ~v-91
チャリーさん


あぁ、チャリーさんやカノティンママさんは「も」ですよね。
いや、大抵の飼い主さんは同じかな?
ママさんが27日間と離れていた日数を数えていたことからも
その間の寂しさと会えたときの喜びを感じました。

我が家は長野にも行きますので、近畿支部のぶんも頑張って応援してきます(笑)

パティオちゃん、とってもおりこうさんでした。
これから中部支部を背負って立つ期待の新人さんです^^

管理者のみに表示