パティオちゃん♪

先日のクラブ展に来てくれたパティオちゃん

黒い大きな瞳のとってもカワユイ4ヶ月の女の子


パティオちゃんのお母さんのアニーちゃんは、あかねの祖母のサリーちゃんの妹。
ということは、チビチビだけどあかねの大叔母さんということかしらん・・・・

勿論、性格も花マルさんで、
「パティオちゃ~んと呼ぶと、ニコッと笑ってトコトコ来てくれるのです。
(きっとお家でもパパさん、ママさんから可愛がられているんだネ~♪)

なので、
「お利口ね~」と、思う存分 ナデナデ、サワサワ・・・・
ん~~♪ このパピコギ特有のふわふわの毛並がたまりません 

クラブ展の会場でも、ワンワン吠えることもなく本当にお利口さんでしたよ~


で、
審査の間の待ち時間

あかね 「ドッグショーの応援って、待ち時間が長いのよネ~
パティオ「のよネ~」  (← 訳も分からず、とりあえずあかねの真似?)
あかね、目つき悪いですよ
あかねにピトッとくっついて、
やっぱり姉妹のつくねちゃんと同じくっつき虫さん? 



クラブ展が終わったパドックでも

母娘の感激の再会を離れてジッと見つめていたパティオちゃん。
「Layna!」  「ママ~!」
涙、涙の感動シーンね

自分もやってみたくなったのか、トコトコトコと歩いて来て・・・・
パティオ「ママ~!」
Layna 「あんたのママは、あっちでしょ」
パティオにも感激シーンやらせて~

Layna 「いい? ワンコ社会は上下関係が大切なのヨ!」
パティオ「フア~イ」
Laynaが上よ♪

パティオ「じゃ、改めてキチンとあかねおばたんにご挨拶♪」

パティオ「ひとつ、ヨロシク♪」
あかね 「どこがキチンとなのよ!」
よっ! 元気かい?


なかなか今後の成長が楽しみなお嬢様のようです 

えへへ♪

パティオちゃん
これから宜しくネ~ 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/06/13 22:04
コメント:
パティオ劇場?
吉本新喜劇の新人みたいですねv-407

日曜、お疲れ様でした。
あかねちゃんの落ち着いた雰囲気のおかげでパティオもゆったりと過ごせました。

初めての遠出でしたが、みなさんにかわいがっていただいて
車に乗ってお出かけするのはとっても楽しいv-346とインプットされたと思います。

体も態度も大型になりそうなバーミー応援団中部支部?新入部員、どうぞよろしくお願いします。
ぱてさん

コメントありがとうございます。

日曜日こちらこそありがとうございました。
パティオちゃん、まわりの人達に「可愛い~!」と言われて
「私のことね」と振り返っていたのが可笑しいような、可愛いような^^
この日は帰ってから爆睡だったでしょうか?

小さい時の成長は早いですよね。
この次会ったときは、また大きくなっていることでしょう。
楽しみにしてます^^

管理者のみに表示