JKCインターナショナル・ドッグショー

6月17日(日) なんと 

北陸甲信越インターナショナル・ドッグショー。
会場は長野のエム・ウェーブ。

インドアとはいえ、今回はバーミーママさんも応援に駆けつけると言っていることだし、
できれば であって欲しいものですが、さすがに梅雨入り。 
天気予報もマーク

晴れ女のバーミーママさんも今回ばかりは、
「さすがにダメかも せめて、室内は蒸すから風があれば良いのですけれど」と、
言ってらしたら・・・・

青空だし 
おまけに、もんのすごい強風だし 

ウ〜〜ン。 さすがです、バーミーママさん 

で、
トップはパピィクラスのLaynaちゃん

先日のクラブ展では、一生懸命!という感じでしたけれど
大勢のギャラリーを前に、この生き生きとした笑顔 
Laynaちゃん、頑張りましたよ〜 


♂チャンピオンクラスでは、おばたん達に絶大な人気のJuniorくん


♀チャンピオンクラスでは、あかねの自慢の姪っ子エミちゃん
(単にあかね父が勝手に自慢しているだけ・・・・? 


本当にバーミーっ子達は楽しそうな笑顔でラウンドしています 

そして
一番の笑顔は、審査の後


ママさんに抱っこされたこの嬉しそうなお顔 


やっぱり、ママさんの横が一番ステキな笑顔だネ


パパさん、ママさん
そして、応援に駆けつけたバーミーっ子達。

みんなの飛びっきりの笑顔に包まれて、
Juniorくん、エミたん、Laynaちゃん
あなた達が本当のBIS(Best In Smile!)だと思いますよ 


今回の関東&中部合同応援団の様子は、また次回にご報告 (・・・・の予定


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/06/18 19:17
コメント:
こんにちは♪
先日はありがとうございました♪ 
ずっとあかねちゃんに会いたかったので、お会いしたとたんハイテンションになり、ろくなご挨拶もできず申し訳ありませんでしたv-393
 麦とのツーショット写真!嬉しいですv-10 またお会いできる日を楽しみにしておりますv-344
麦ママさん


コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
麦君、一生懸命ノア君に遊んでもらおうと頑張ってましたね。
先日のパティオちゃん同様、パピー!って感じでホント可愛い^^
ママのルーチェちゃんにも会えて良かったですね。

あかねは小さい子にどう接していいかわからないようで
あまり麦君とは絡めませんでしたが
関東方面のバーミーっ子達とはなかなか会う機会がないので
長野で思いがけず会えて楽しかったです。

親ばかブログですが、また遊びにきて下さいね^^

管理者のみに表示