素敵なファミリー

季節外れの昨日の台風 皆様のお宅は大丈夫だったでしょうか?

あかね家では、散歩に行けず拗ねた娘が1頭でただけ。
最小限の被害で済んだ模様です


さて、先日の北陸甲信越インターナショナル・ドッグショー。

今回のバーミー応援団の団長は、もちろん我らがバーミーママさん。(←勝手に決定)
 長旅の疲れも見せず相変わらず陽気でパワフル 

バーミーママさんとの止めどないおしゃべりは本当にいつも楽しくて 
あかねもニコニコ笑顔でオチリ フリフリフリです 

Laynaパパさん・ママさんは名古屋からで。 往復なんと8時間の日帰り強行軍
審査会場ではLaynaちゃんに見つからないようにと、
皆からも離れて遠くから心配そうなお顔で娘を見つめるその姿。
思わず涙がこぼれます 

エミちゃんパパさんは、パドックにいるエミちゃんの前から離れず
エミちゃんママさんは、忙しいハンドラーさんの代わりに
エントリー申請やラウンド前のウォーミングアップと大活躍。 



一方こちらは、半分オフ会気分のお気楽応援団 
あかねの弟 ノアくんとの2ショット 


久しぶりに会ったノアくんは、ハンサムな男の子に成長していて
ショー会場でも、何回も「写真撮らせてもらってもイイですか?」と、お声がかかります 

本人(本犬)も十分それを自覚しているらしく(?)
審査を終えたエミちゃんを早速ナンパ?!  (ちなみに、エミたんはノアくんの姪です)



そして、かわいいハンサムさんがもう1頭。
あかねの甥っ子、パピィの麦くん


優しいノアくんに遊んでもらって、ハッチャけていた麦くんですけれど・・・・
エミちゃん家のルーチェ母さんとの親子の再会では、ひたすら良い子の麦くんです 
 

みんな素敵なバーミーファミリー
楽しい1日をありがとうございました 

これから暑くなるけれど、みんな楽しく頑張るのですよ 




スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/06/20 21:55
コメント:
No title
こんにちはv-238 またまた麦を載せていただきありがとうございますv-10
 あかねちゃん、本当に美白女子ですよねi-189 深窓のお嬢様の雰囲気なのに体育会系女子のギャップがたまりません。
 本当にバーミーファミリーは素敵なオーナーさん達、素敵なわんこ達ばかりで・・・。バーミーっこの麦をお迎えすることができ、その縁でみなさんとお会いすることができてよかったなぁと思っています。
  またブログに遊びに来させてくださいね。いつかはうちもブログをしたいです!!v-407
No title
わ~い!
あかね色にノア登場だぁ。
ありがとうございます。
旅行気分での長野・・・美白queenにも会えて、麦君とも遊んでもらって、団長のおかげで雨もあがって、応援団の皆さんとたくさんお話して、とっても楽しい時間を過ごせました♪♪♪
またお会いできる日を楽しみにしてま~す。
麦ママさん


バーミーママさんやバーミーファミリーの方々とは
ドッグショーやオフ会などでお会いするのですが
皆さんとても優しくていい人ばかりです。
あかねを迎えてバーミーっ子達と縁ができて本当に良かったと思ってますよ^^

ブログぜひ!麦くんの成長記録にもなりますよ!
楽しみにしてますね^^
しっぽノアさん


コメントありがとうございます。

去年のオフ会以来ですね。
ノア君はママ命でいいな~
うちのお嬢さんはパパ命なんで羨ましぃ・・・^^

そういえば、帰ってからオレンジのボーダーの服
ポチしました。ええ、3号です(笑)
試着させて頂きありがとうございました^^

我が家もまたお会いできる日を楽しみにしてますね!

管理者のみに表示