旅のハイライト☆もりのみやこPart 2!

10月24日 快晴

楽しかったドッグラン「もりのみやこ」

その様子は、「バーミーウインズ日記」「ハニー&リッチ♪ほのぼの日記♪」で
すごくステキに紹介されているので・・・・

ここでは、番外編

【スペシャル・コラボ企画】
第1弾 ディランくん編  (「バーミーウインズ日記」10月25日記事)

  おちょぼ口でカジカジ
かわいくカジカジ

    (おもちゃが突然”ピー!”) おっと、ビックリ!
    おっとビックリ!

          ビックリしちゃった♪ エヘッ
        アハッ♪

ほんわか、やさしいディランくん。 カワユイ


【スペシャル・コラボ企画】
第2弾 リッチくん編  (「ハニー&リッチ♪ほのぼの日記♪」10月28日記事)
 「子豚ちゃ~ん
子豚ちゃん♪
    子豚ちゃ~ん♪2
ゴメンね、リッチくん。 実物はとってもハンサムよ

ついでに、
撮影現場!
【「ハニー&リッチ♪ほのぼの日記♪」撮影現場】
(チッチとサリーみたいに、とってもステキなパパさんママさん

んで、
体育会系の兄妹はというと、
もはやヘロヘロ~♪
ヘロヘロになっても、まだ駆け回っています! (ある意味、期待通り)

男リッチくん! ボールはしっかりゲット!!
でも、あかねはリッチ兄ちゃんと一緒に走るだけで嬉しくてしょうがないみたい。
それでも嬉し~い♪
よかったネ♪ あかね

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/11/04 22:56
コメント:

管理者のみに表示