交渉成立♪

6月23日(土) 時々 

台風と大雨に挟まれて、幸い三重では時々となったこの週末。
(九州地方の皆様、大丈夫でしょうか?)

朝から涼しい風が吹いて、お散歩するには良い天気となりました 

なので、
近くの公園へ

すると、
「あ リンちゃん


ご近所のお散歩友達 幼馴染みのハスキーのリンちゃんもパパさんママさんとお散歩

幸いあたりに人影もワン影も無いことですし、
あかね、ボール やる

ただ、他犬のボールが大好きのお嬢さん
リンちゃんのボールにしか興味無し

しょうがないので、父が交渉することに。
「ね、リンちゃん♪ あかねのドーナツさんとしばらく交換してくんない?」


お利口なリンちゃん
よかったね、あかね
めでたく、交渉成立ですよ

さ、
走れ〜


リンちゃん(のボール)と遊んでいると、
公園の向こう側で華麗なディスクキャッチの練習を始めたボーダーくん

「オラオラ〜 レイン! 上、上・・・・キャッチ

ん?!
あの勇ましい元気な声はどこかで聞いた覚えがあるような
やっぱり〜
ドッグラン ポニわんのお友達ボーダーのファインくんとレインくん


レインくん、立派に成長したね〜 見違えちゃいましたよ


え?!
で、この仔は?

「コーイケルのセブンです 6ヶ月なんですよ〜♪ ヨロシク〜」

思いがけなく、お友達いっぱいとなった夕方のお散歩

あかね、
良かったネ〜



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/06/24 22:10
コメント:
No title
あかねちゃん、いつもお友達と元気に走り回ってますね〜。
元気いっぱいの様子で、こちらまでワクワクしてしまいますよ。
そちらは、雨はひどくなくて良かったですね。
こちらは、かなりの雨量でした。
湿度も高く、エアコン・扇風機を付けているのに
洗濯物が乾きません。
あかねちゃん、気持ちよく遊べてヨカッタネ。
ハニーとリッチは、昨日「どろんこハニー&リッチ」に変身して遊びました。
(後が大変でした(笑))
No title
あかねちゃん、いいな~。思いっきり走れたんですね。
こちらはずーっと雨、雨、雨。
週末はどこにもお出かけできませんでした。
というよりお散歩も全く行けてません。

あかねちゃんはたくさんお友達と会えて楽しそう。
一緒に走れてとても満足顔。
梅雨の合間の晴れ間は本当に貴重。
あかねちゃん、よかったね。


みゆさん

そちらは大雨で大変ですね。
この土日あかね地方は雨が降らず
外で遊ぶことができて良かったです。

あかねも以前ランでどろんこになりましたが
満足そうな顔を見ると、まあいいか・・・って^^
きっと「どろんこハニーちゃん&リッチくん」も
楽しかったのでは・・・(笑)
アイリスママさん

そちらはずっと雨のようで、お散歩も行けないとなると
アイちゃんストレスたまるね・・・

土日はこちら雨が降らず、お友達に会えて
ボール遊びができてあかねは満足だったようです。

こちらも水曜木曜は雨の予報がでてます。
お散歩はどうなるやら・・・

管理者のみに表示