買っちゃった

あちらこちらに続いて、という訳でもないのですけれど・・・・
パソコン買っちゃいました第3弾



半年も前から、パソコン売り場の前を通るたびにウジウジしていた父。

「買えばイイでしょ。 誰も反対してないよ〜」
と、すっかり呆れかえっていた母 


ただ、
父がMac使いだったのは15年以上も前のこと

「へ?
 3本指でスワイプ??
 4本指でピンチ???  何ソレ???」
 

・・・・
あかね、解る?



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/06/29 20:41
コメント:
No title
パパさん、おめでとうございま〜す。
Mac一緒ですね♪
私のはデスクトップですが、マウスと併用して
トラックパッドも使ってます。
なれるまで、なかなか難しいですよね。
あかねちゃん、神妙な後ろ姿。
3本指・4本指の使い方、分かったかな?
みゆさん

主人はデザインなどするわけではないのですが
昔からMacが好きみたいです。
私はSONYのデスクトップでマウス使いなので
指で動かすのは難しい・・・
主人の横で見ているあかねの方が分ってるかも・・・(笑)
No title
newパソコンですね
ますますブログの更新が楽しみです(笑)
私はMacを全くさわったことがなくて、専門用語が
全くわかりませんよ。

今度感想を聞かせて下さいね♪
アイリスママさん

このMacは主人専用で、実は私にも全然わかりません。
主人は久しぶりのMacなので、慣れが必要のようです。
だから使いこなしているみゆさんはすごい!と思ってしまう^^

ブログの更新・・・これから暑くなってお出かけも少なくなるけど
新しいパソコンを買ったのだから私も楽しみです(←と、さりげなくプレッシャー(笑)

管理者のみに表示