ベスト・ショット

6月24日(日)  時々 

曇り空だけど雨も降らず、ときどきもお顔を覗かせてくれた先週末♪

先月までで残念ながら終わってしまった季節限定の木曽三川公園ドッグラン。
けれども、この日
「いつもの場所で1日限りの私設ドッグランやるよ〜
と小結ちゃんパパからの嬉しいお誘い

父母あかね、いそいそとお出かけしてみると
「ワァ〜 あかね、いつも遊んでくれた仲良しさん達がいっぱいですよ

皆さん、あかねのことをよくご存知で、ランに入るとすぐに
「あかねちゃ〜ん はい、ボール」
と投げて下さるものだから、お嬢さまはニッコニコ


お利口なボーダーの小結ちゃん 
パパさんと一緒に笑顔で来場者みんなにご挨拶。


相変わらず引き締まった肉体美(いいな〜♪)のワイマのセドナくんとハイジちゃん


コーギーのプリンちゃんもママさんの横でカワユイ笑顔 


ランのコギ密度をいっきに高めてくれる、さくら・やまと・つぶ・あん御一家♪


この日、モテモテだったグレートデンのミントちゃん。
ボーダーのせれんくんと柴の一太くんが、体格の違いを乗り越えて熱烈ラブコールです。


ゴールデンのアレックスくんまで、ミントちゃんにデレデレ 
これこれ、かわいいソフィーちゃんを放っておいてよいのですか?


柴のユキちゃんは9月からアメリカなんだとか。
バウリンガルバイリンガルだから大丈夫だよね


ニコニコ笑顔で甘えてくれるマリコちゃん


そんなお友達いっぱいのランのなか、
あかねはというと・・・・

何度もミミちゃんのママさんにタマゴちゃんを投げてもらって、
争奪戦を繰り返しておりました 


ワンコもパパさんママさん達も、みんなニコニコ笑顔のひと時
あかね、楽しかったね〜




で、
この日のベスト・ショットは、この1枚。

かわいいボーダーのミミちゃんと
空中のタマゴちゃんの笑顔 判ります
(クリックで拡大してご覧下さいませ♪)


会場設営&遊んでくれた皆さん、ありがとうございました〜


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/06/27 21:07
コメント:
No title
楽しんでもらえましたか~

どこかに 遊べる場所を見つけなきゃあね~

来月のイベントは
たぶん 15日の日曜日になる予定です
vanさん

コメントありがとうございます。

この日もたくさんボールを投げてもらって
あかねは楽しかったようです。
ごはんを食べて静かだと思ったら寝てました(笑)

15日・・・天候をみて、あまり暑くなければお願いします
(すみません。飼い主根性無しで暑さに弱いのもので・・・)

管理者のみに表示