梅雨の晴れ間の土曜日は

6月30日(土) 時々  のち 

梅雨の時期、
曇り空だけど時どき日も射す貴重なお休み

やりたい事が多すぎて・・・・ 

お庭のラティスの扉の修理、
放置プレイで瀕死のバラさんのお世話もしたいし、
芝もそろそろ刈らなければ。
田舎道の通勤で虫さんまみれのの洗車も・・・・

けれど、
庭仕事をしている横で黙って見つめるドングリお目々
動く度に後からトコトコついて来て、
ふと目が合うと

ニコッ

あかね、
その笑顔は反則です 

「今夜から明日ものようですし。
 あかね、ドッグランに行きますか 
 (← あっさり仕事を放棄

ドッグラン ポニわんへ着くと
午前中のアジリティー大会へ参加していたマメちん&しずく兄弟、さくら・ふぶき御一家さん
 

ももちゃんも久しぶり〜♪


昔は一人離れていた寛平ちゃん。 最近はみんなの横でリラックスして、良い笑顔


休むことを知らずサイボーグ犬の異名を持つモモちゃんも、今日はだいぶ走ったのかな?



長い前髪を横に流したキースくん。 そのヘアスタイルも素敵だね


「あかねちゃ〜ん
 いつものように、元気に走って〜
 と、
モモちゃんママさんがボールを投げてくれるものだから、
モモちゃんのボールを咥えて、ニッコニコのお嬢さん


梅雨の晴れ間の貴重な土曜日。
最近、土日にお出かけしていたので、久しぶりのドッグラン。

あかね
みんなとも会えて良かったね〜


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/07/01 21:04
コメント:
No title
私が月末の為、休日出勤だったのですが旦那一人じゃランには行きたくないと行っていたので遊ばせられなくて残念・・・v-356

でも雨が降るのも早かったようで多分、行ってもすぐ降られたかも・・・v-406

来週はお天気大丈夫かな~?
れいママさん

休日出勤だったのね。お疲れ様。

我が家も暑さをさけて3時頃到着で、雨が4時過ぎに
降り出したから少ししか遊べなかったよ。

今月からナイター始まるね。
でも我が家7日はダメなのよ~(泣)
こんにちは~♪
日曜日は一緒に遊んでもらって、
ありがとうございました~v-411

れいママさんと同じく、
私も仕事でお会い出来なくて残念でしたv-390
ももは、またひつこく、あかねちゃんに
付きまとってなかったですか!?v-12
すす・・・、すまない~!
あかね姫e-466

また一緒に遊んでやっておくんなましe-465

PS.
7日、ムートくんとラヴくんとナイター行きます♪
あかねちゃん、ご都合悪しなのかな~v-406
もも母さま

母さまもお仕事だったのね。お疲れ様でした^^

ももちゃん、しつこくしてなかったよ。
身体くっつけてきて、いつもの愛情表現だった(笑)
あかねは大丈夫。また遊んでね。

7日は用事があってポニわん行けないのですよ~(泣)
また別の日によろしくお願いしま~す^^

管理者のみに表示