雨の日はハムスター

先日の雨の一日

朝から散歩にも行けなくて
お嬢様は、とってもご不満の様子です。


「ほら、あかねのオモチャも一杯あるでしょう?」と言っても、イジケ虫。

「しょうがないナ〜。 じゃ、これは?!」と言って出したのは、
発泡スチロールの棒

すると、
ガジガジガジ・・・・

「あかね、食べちゃダメですよ〜

ガジガジガジ・・・・


あっという間に、棒一本を破壊したハムスター あかね

「満足しましたか?」

達成感に浸りながら、満足げな笑顔のあかねちゃん


・・・・
けれども、しばらくすると


振り出しに戻るあかね
達成感も満足感も、あまり長続きはしないようです 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/07/05 23:22
コメント:
No title
本当に雨の日は退屈よね。。。
でもね、あかねちゃん・・雨の日は”休足日”よ~♪
こんな日は、思いっきりゴロゴロしちゃいましょう!(笑)
最後のおサシン、お嬢様「退屈なのよぉ~・・・」が滲み出てるよ~!(笑)
カノティンママさん

この日は日曜日・・・
ダンナが休みで、いつもなら車に乗ってお出かけなのに
雨でどこへも行く気配がなく退屈で
最後のサシンのポーズでアピールしていたかと(笑)
でも前日にランに行ってアフガンさんと走って
疲れがあると思うんですけどねぇ・・・^^
No title
こんにちはv-343 あかねハムちゃん、ふててるお顔かわいいです。どこのコギさんも雨の日はフテフテしますよね~、退屈ですもの。
 麦もフテっぷりがすごいです。朝、雨の中ゴミを出そうとガサガサしてると私が外へ行くのを察知して「ささ、僕は準備OKですv-407!」と玄関で待機。「雨だから麦はだめよ~」と言って置いて出ると大騒ぎ→ジト~~っとした目で訴えます。
 早く梅雨が明けて、暑い夏も過ぎてくれればいいですねv-410
麦ママさん

一日中雨だとホント困りますよね。
バーミーっ子達は目力が強いけど、そんなジト~って
見られても・・・
麦君はまだまだお子ちゃまだもの、元気が有り余ってるのよね(笑)

ワンコ達は暑さが苦手でしょうが、私もダメです。
毎年早く涼しくなってほしいといつも思ってます^^

管理者のみに表示