女子会 ~遠征編

7月8日(日) 

「知多半島で、5月にオープンしたドッグラン&カフェがあるけど行かない?
と、女子会メンバーからの嬉しいお誘い。

「勿論、行きま~す
ということで、父母あかね 半田の「グリーンゲーブル」さんへお出かけ


高速を走れば、あかね家から45分ほど。
駐車場から見ると、お友達のサモエドのれいちゃん&ミッチーとEセターのユウェルちゃんは
既に到着してランに。

れいちゃんの声を聞いて、「ヒャンヒャン!(早く早く!)」と煩いあかねと一緒に受付へ行くと
「三重からですか 今日は三重からのワンちゃんが多いんですよ」とスタッフさん。

ハハ・・・・、スミマセン。 皆、この娘の友達です 


オープンして間もないだけあって、建物も新しくて綺麗
それに芝生が、とっても素敵なランです

早速、大好きなユウェルちゃんを追いかける暴走娘


れいちゃん、ミッチー 素敵なお洋服だネ


梅雨だと言うのに、お天気に恵まれて・・・・
・・・・恵まれすぎて、熱中症が心配 
なので、サモエド姉弟は洋服の下にクールダウン・ベストをしっかり着用。
あかねも洋服を水で濡らして、実は暑さ対策なのですが、少しは効果あったかしらん?

「蓮ちゃんが来たら、クーラーの効いた涼しいカフェでランチねと待っていると、
アレ?! サモエドちゃん

なんと、れいちゃんのお友達 マーシャちゃんも浜松から遊びに来てました。


ほどなくして、蓮ちゃんも到着


ひとしきりランで走った後は、お待ちかねのランチタイム

その様子は、次回に続く 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/07/09 23:29
コメント:
No title
日曜日はお疲れさまでした~♪

あかねちゃん走り疲れてなかったですか?
うちは二人とも爆睡。

帰りはすっごく早かった~!
それほど遠くなく綺麗なランで我が家はお気に入り~v-22
今度は涼しい時間から遊びに行きたいと思いました!

今度は土曜日のナイターかな?
また宜しくお願いします~v-238

れいママさま

日曜日暑かったね~ お疲れ様でした^^

我が家は帰ってからシャンプーもしたので
その後ご飯を食べて、あかねも爆睡でした(笑)

そうだね、思ってたよりも近いし、ランは綺麗だし
カフェもあるし良かったよね。
我が家もまた行きたいので誘って下さい!

今度はナイターだね。
こちらこそヨロシクお願いしま~す♪

管理者のみに表示