女子会 〜ランチ編

半田のドッグラン&カフェ「グリーンゲーブル」

お待ちかねのランチタイムです

母がオーダーした「エビとトマトのジェノベーゼ」
結構ボリュームもあって美味しゅうございました


カフェの中では、大人しくしてお利口さんな娘達  
(単に暑いなか走ってバテていただけ?)
短いアンヨのあかねは逆立ちしてもテーブルには届かないのですけれど、
蓮ちゃんは丁度お顔がテーブルの高さ
 
パスタを食べていると、蓮ちゃんの可愛い顔が目の前に。
ひたむきな瞳に弱い父  こっそり、あかねのオヤツのササミを一欠け蓮ちゃんに。
「あかねには内緒ですよ」

さあ、美味しい食事も終えて一休みしたことですし
ミッチー、お待たせ ランへ戻りましょうか 


きれいな芝生の上を我が物顔で走り回る三重県ワンコ達


ユウェルちゃん、蓮ちゃんの走り屋コンビがいるし、
いつものように、れいちゃんのボールを投げてもらって大満足のお嬢様 
さすがに暑くなったのか、木陰で優雅に一休み 


夏のような日差しをたっぷり浴びて、一日めいっぱい楽しんだ日曜日
最後は、全員で記念写真 


あかね、
また、みんなで遊びに来ようね 

・・・・ただ、ユウェルちゃんは当分ママさんのお許しがでないかしらん
         (理由はこちらの記事をご参照

【おまけ】
  帰り道の高速道路、れいちゃん&ミッチーパパさんもだけれど
  走り屋の蓮ちゃんのママさんは、やっぱり走り屋だったのネ

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/07/11 12:57
コメント:
No title
素敵なドックラン&カフェですね。
そして、どのワンちゃんもまた素敵で美しい〜♡
芝生のグリーンがよく似合ってます。

いつも、たくさんのお友達と楽しそうに遊んでいる
あかねちゃんを見ると、なんだか元気が出てきます。
あかねちゃん、いつもパワーをありがとう☆

ユウェルちゃんの記事、見ました。
それは、ママさん必死だったでしょうね。
飛び出さなくて、よかったです。
みゆさん

真っ白なサモエド姉弟やスプリンターコンビに似合う
とても綺麗なランでした。
この日はとても暑い日だったので、涼しいカフェもあって
ワンコはもちろん飼い主達も休めて良かったです^^

ユウェルちゃんは狩猟犬なので
鳥の姿や声で反応してしまうのですが
ここから出てしまうと、駐車場や道路なのであぶなかった!
ユウェルママさん間一髪抱きついて止めましたよ。
No title
「グリーンゲーブル」良いね。こんなに綺麗なランで遊べるなんて、ワンコだって嬉しいよね!
いつものメンバーさんたちも、笑顔と元気が炸裂♪
とても楽しそう~!
あかねちゃん地方は、良いランがたくさんあって良いなぁ~。
神戸は・・・アカンですv-395
カノティンママさん

グリーンゲーブルさんはオープンして間もないので
よけいに芝が綺麗だったかも・・・
いままで行ったランの中で一番綺麗かと思います。

ただ、ランやカフェに来てるワンコ達は小型犬ばかりです。
中型大型は三重ワンコ達でした(笑)

神戸の方そうですか?
う~ん・・・ありそうな気がするけどぉ~
あ、涼しくなったら六甲山のラン行くので遊んでね^^

管理者のみに表示