紫陽花とゴンちゃん

夏日のになったかと思えば、集中豪雨の今年の梅雨。
特に九州北部地方の皆様、大丈夫でしょうか?

今日は三重ものち

なので、
先日 天気の良かった日曜の朝の写真をUPです

この季節 あかねと朝のお散歩をしていると
紫陽花のお花が奇麗です 


毎朝、通勤の途中で見かける紫陽花の青が素敵だったので
カメラを持って、あかねとお散歩

「なんで、こんな所まで歩かなくちゃイケナイのヨ


お外には行きたがるくせに、暑くなってくると歩みが遅くなるお嬢様。

だけど、あかね
ワンコも歩けば何とやら・・・・ 

ホラ、
向こうから来るのは、あかねの大好きなゴン父さんとゴンちゃんですよ

「あかねちゃん はい、お約束〜」 と、早速おやつを貰うと
とたんに張り切って、ゴンちゃんと一緒に歩き出す現金な娘 

途中、道路脇の木苺なんかもゴン父さんに貰いながら展望台で一休み


朝から仲良しのお友達と一緒のお散歩、
ゴン父さんの横でニコニコ顔のお嬢さん

あかね
大好きさんが一杯で、毎日とっても楽しいね  



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/07/13 21:14
コメント:

管理者のみに表示