想い出 〜オモチャ

2008年4月17日

あかねの笑顔が見たくって・・・・

お店へ寄る度、ついついオモチャをお買い上げ 

お家へ帰る車の中で
「あかね、喜ぶかな?」
なんて考えてると、ついつい締まりのないお顔になってしまいます 

お嬢様のお気に入りは、このロープの玩具


小ちゃな体で、一生懸命引きずってきて・・・・


この格好で、引っ張りっこしてくれるのを待ってます 


まだ4ヶ月のお子ちゃまのあかね 
「ん♪ それで遊ぶ?」

ロープであかねと遊ぶ母 


・・・・
あれから4年、
もう4才のおばちゃまのあかね 
「え〜 また、それで遊ぶの?」

(このロープで、何代目になったやら・・・・)

んで、最近は・・・・

ロープとあかねで遊ぶ母 


スポンサーサイト
想い出 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/07/21 14:32
コメント:
No title
そうだよね~
お気に入りのおもちゃって 何代目か?!ってなる!
思わず 販売中止になったらどうしよう・・・
なんて思ってしまう親バカな私です

あかねママがやる遊び。。
たぶん・・いや・・きっと私もやるぜ(笑)
チャリーさん

チャリーさんの気持ちわかります。
お店やネットで同じ物を見ると予備にって
おもわず買ってますよ(笑)
ただ、小さい頃はロープの先っぽを
ガジガジかじって穴をあけてダメにしてたんですが
今はそれが無いのでわりと長持ちしてます。

最後のサシンは「わ~!あかねちゃんカワイイ!!サイコー♪」と
煽てて、ニヤッと笑ったところですな(笑)

管理者のみに表示