ミッチー♪

2012年7月14日(土) 時々

湿度120%のあかね地方

港の公園なら海風で少しは涼しいかしらと
夕方のお散歩は海の見える公園へ 

あかねの親友のれいちゃんがよく来ている公園なので
「会えたら嬉しいネ〜」  と言いながら車を降りると・・・・

エッ!

「やった〜 あかね、れいちゃんとミッチーですよ


幸いあたりに人影もワン影も無し
「あかね! GO
で、駆け出したお嬢様

・・・・
あっさり、返り討ちに会いました 
「あかね姉さん〜 オリャッ


アハハ・・・・ ミッチー、成長したね〜♪


「やったった〜


やんちゃ坊やのミッチー

ねぇ、知ってる

れい姉さんだけでなく、
あかねもミッチーの姉さんのつもりでいることを 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/07/14 21:49
コメント:
No title
朝から暑かったですね~!

夕方になってもムシムシで飼い主もバテバテでした。
公園を一回りして戻ってきたらあかねちゃん発見!!

れいもミッチーも大喜びでしたねv-238
公園散歩でかなり疲れたようでお家ではぐっすり寛いでいましたv-221

またお願いします~v-22
れいママさん

帰るところだったのに、遊んでくれてありがとね。
れいちゃんのボールであかねもかなり疲れたようで
ご飯を食べたらすぐ寝てました。

そうだね~、なんかムシ暑くて疲れるわ。
まだこれから夏本番なのに、早く涼しくなってほしいと
願う飼い主です^^

管理者のみに表示