待つわ

7月15日(日) のち

午後から良いお天気になった日曜日
あまりの暑さに、名古屋港で開催されていたペット博はあっさり断念
その代わりに、夕方から
ドッグラン「グリーンゲーブル」さんへ、お出かけ

先日、皆で1日遊んだことがとっても楽しかったあかね
ここには友達が居るものと、喜び勇んでランへ入ったものの・・・・
「あれ? れいちゃんもユウェルちゃんもいない
 みんな、どこでグズグズしているのカシラ?」


すぐに皆が来るはずと、
せっかくドッグランに来たというのに、ゲートの横に張り付いて駐車場ばかり見ています。


「ほら、あかね。 みんな楽しそうに走っているよ  と言っても、
「まだ来ない~


「これで、れいちゃん&ミッチーが来なかったらどうしよう? 
と不安に思い始めた頃、駐車場からワンワンとれいちゃんの声 

「あかね、よかったネ〜♪」 


あんだけ待っていたわりには、親友を放ったらかしてれいちゃんのボールで遊ぶお嬢様


お子ちゃまに人気のサモエドのれいちゃん


弟のミッチーは元気に走り回っていたのですけれど、どうもこの日はお腹がピーポッポ
前日、蒸し暑かったせいか、氷を食べ過ぎたせいなのか・・・・?
早く良くなるとイイね、ミッチー。


この日は暑かったせいか、19時クローズなのに18時頃からランのワンコ密度が高くって。
確かに日が傾いてくると、風も心地よくて良い感じ
そのせいか、
帰り際になって、かわいいスタンダードプードルちゃんを狩って大暴走のあかね


あかね、
れいちゃん&ミッチーと遊べて良かったネ 


れいちゃん&ミッチー
暑い中、ありがとう〜 また、一緒に遊んでネ 

未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/07/17 23:07
コメント:
No title
あかねちゃんずっと待っててくれてありがとネ~v-22
やっぱりお友達が一緒だとボール遊びも楽しいねv-237

最後に思いっきり走って満足したよねv-221
足は大丈夫だったかな?

また行こうねv-238
れいママさん

フェンスにへばり付いて待ってたくせに、いつものことだけど
挨拶もそこそこにれいちゃんのボールで遊んでたね。

小型犬のワン達が走ってるときにはムシしてたのに
あのスタンプーちゃんが走ってると、なぜか爆走してた・・・
まぁ、小さいワンちゃんを狩るよりはいいけど^^
あ、足は大丈夫です。
また遊んでくださいませ!

管理者のみに表示