どこ行くの?

7月18日(水) 

梅雨明けと同時に連日猛暑の三重
節電の夏に申し訳ないのですけれど、エアコンは既にフル稼働です 


涼しいお部屋の中で、壁沿いにホフク前進する謎の物体

ていうか、
あかねちゃん。
お腹はついてるし、その足の格好は何ですか


いえ、
決して太り過ぎで歩けなくなったコーギーではないのです 



正しい写真の向きは・・・・


あかね、
そんな恰好で寝なくても 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/07/19 22:12
コメント:
No title
暑い夏。。。あかねちゃんも考えたのね~。。。
「どーーーしたら少しでも涼しくなるの??」って(笑)
試したら、床より壁の方が冷たかったのかな?
壁でお腹を冷やすコギさんは、初めて見たよ!
それにしても・・由緒正しいお嬢さん!ちょっと笑える格好ですよ(笑)
カノティンママさん

暑くなってくると、この場所はあかねの定位置になります。
いつもは後ろの短いアンヨを壁にひっかけて寝てるけど
この時はお腹までくっつけて寝てたので
可笑しくて写真に撮ってみました^^

ん、由緒正しい・・・!? そうね、キューちゃんの娘だし
もう少し品のある寝かたをするように伝えておくね(笑)

管理者のみに表示